笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

GW満喫しました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いろんなところへ遊びに行って来ました♪

20170509cats.jpg

ボクチャンには初めてのことだらけ。
ジェットコースターにも乗ってきました!
GW中、大興奮の毎日でした♪


子供の日のお祝いは、柏餅を食べまくり~。
キャラご飯は、家にあるもので済ませてしまった・・・(´∀`*;)ゞ
鯉のぼりおにぎり・マッシュポテトのショーン・唐揚げ・ほうれん草・具だくさんお味噌汁
トマトでもあれば、もうちょっと明るくなったのに(汗)
でも、ボクチャンは喜んでくれたから・・・。

20170508cats.jpg

ピクニックのお弁当には、キュウレンジャー♪
ちょっとしたことでも大喜びしてくれるから嬉しい~。

GWは終わったけど、毎日たくさん遊ぶぞ~(*^_^*)

気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ボクチャン、4歳になりました~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4歳っていうとなんだか、お兄ちゃんの世界に一歩踏み入れた感じ。
何かと子供料金をとられる年齢になった訳だし(笑)

いつの間にかひらがなが読めるようになってたり、
自分の名前とかも書けるようになってた。
幼稚園では、お友達の世話もしてるらしい(笑)
何より、ここまで熱すらほとんど出さない健康優良児でいてくれて嬉しい!

今年は家族3人でささやかにお祝いしました♪

cats20160720.jpg

スマホでしか写真が撮れず・・・。
朝は不思議なキャラパンでお祝い♪中にはカボチャ餡。
不思議なキャラだからなのか、「お」を選んでた(笑)

夜もキャラプレートでお祝い♪
ミニオンおにぎり、ドクターイエロー卵焼き。
両方ともすぐにわかってくれて良かった~。
お花に見立ててるのはトマト。「4」もトマトでカットしました。

ケーキはお気に入りのお店で購入。
cats201607201.jpg

いつもいつも思ってること。
「私たちのところに産まれてきてくれてありがとう」
この4年間でたくさんの幸せが増えたよ。
私たちにとってボクチャンのパワーは偉大だよ♪
ありがとう。そして、お誕生日おめでとう。


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

少し前の事。
由比の近くへエビの絨毯を見に行ってきました❗



本来なら桜エビだけど、これは違う種類。
作業してる人にも何か聞いてみたけど
「なんだろなぁ~」と笑える返事😆
まぁ、見事な景色だから良いとしますか。

ボクチャンも写真を撮って楽しんでました🎶

そんなボクチャンも今年から幼稚園❗
この前産まれたばかりと思っていたのに〰💦
どんな思い出が増えていくのか楽しみだわ❗
先日、公園に行った時のこと。
小さな幸せをみれたよ🎵



くじゃくさ~ん、ありがとう❤



ここで見れたのは3回目かな。
綺麗な姿に癒されました🙌
X'masチックになってました♪
ソラマチでも遊んできて、いい思い出😄



影のスカイツリー、結構好きだなぁ✨




12月の初めに家族旅行に行ってきました♪
ボクチャンにとっては初めての旅行です。

旅行の計画はとにかくボクチャン優先っ。
近場でのんびり楽しもうってことで3泊4日で箱根に行ってきました。

考えてみたら私も何年ぶりかの旅行でした~(^^ゞ
プチ贅沢な家族旅行♪
温泉も楽しみだけど、やっぱり一番はお食事\(~o~)/

141869282019081.jpg

ボクチャンも運ばれてくる懐石料理に「まだごはん出てくるの~?」って(笑)

初めての温泉も大きなお風呂で大喜び。
露天風呂には落ち葉があって、それも楽しんでたな~。

141869392068836.jpg

箱根では、ロープウェイ・ケーブルカー・海賊船に乗れて大満足♪
仲居さんに「ボクね、ロープウェイ乗って、お空とんできた」ってお話してました。

141869320324265.jpg

初日はボクチャンかなり大興奮して、久々に2回も夜泣きがあった(汗)
あとは何も困ることなく、とっても楽しく過ごせた旅行でした♪
「お父さん、また温泉に連れてってね~」ってお願いしてました。賛成!!
\(^o^)/ 12周年の結婚記念日を迎えました♪
今年からは家族3人でお祝いできる記念日。
今まで以上に幸せをかみしめています。

毎年、結婚記念日は外食でお祝いだけど、今年はゆっくりと自宅で。
デリバリーで思いつくのはお寿司しかなくて(笑)

20160527.jpg
金目鯛の煮付けも一緒に注文。
私が作ったのはお吸い物とハートの梅大根サラダ(*^_^*)

豪華に~というより、手抜きでお祝いになっちゃった(笑)
ゆっくり食べれるかな~と思いきや・・・
ボクチャンも仲間に入れてと言わんばかりに抱っこを要求。
そうだよね、一緒にお祝いしたいんだものね。ありがとよぉ・・・(;一_一)


ボクチャンも歩く楽しみをしっかり覚えました♪
そこで早速、ファーストシューズを買って自宅で練習~。
201305271523.jpg
靴も嫌がらず履いてくれたので一安心。
今度はお外で履ける靴を買いに行かなきゃ。




ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

