笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

お手軽なもので美味しいパンが焼けたよ~ヾ(≧∇≦*)/

201301291286.jpg
トマトバジルの惣菜パン

なにがお手軽かというと、使ったトマトバジルの素♪

201301291294.jpg
こちらを使いました。
ご飯にと思って買ってみたけど、ごはんにはイマイチ(。-∀-)
これはパンにもってこい~と思って作って大正解♪

cats20130129.jpg
ウインナードックとチーズリングにしてみました。

お手軽に使えるこーゆうのってついついパンに合うか考えてしまう(笑)
また何か探すの楽しみ~へ(^-^)乂(^o^)ノ


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ついこの間、産まれた~って喜んでいたのに。
あっという間に6ヶ月ヾ(*´∀`)ノ

無事にHalf Birthdayを迎えることが出来ました♪
何かしてあげたかったので、お粥ケーキでお祝い(^.^)

201301201450.jpg

10倍粥をベースにキャベツとカボチャ。
6ヶ月の文字はあっという間にボクチャンの手でグチャグチャに(笑)

201301201454.jpg

時間をかけながらも完食してくれました♪

201301201468.jpg

本当にあっという間の半年。
ボクチャンの為に何をしてあげれるのかわからない日々。
これでいいのかなぁ~っていつも思ってるかも。
笑顔や寝顔に癒されてるけど、ボクチャンも幸せかな。

まだ完璧じゃないけどお座りもできるようになったし、
支えれば立ってジャンプするのが大好きだし、
声も大きくなって、自己主張もできて、
離乳食も食べれるようになってどんどん成長するボクチャン。
私も、負けずにもっともっと成長しなきゃ!(^^)!

これからも一緒に笑顔いっぱいの毎日を過ごそうね♪


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

朝食用にいつも作ってる角食。
プレーンがほとんどだけど、チーズを入れてみました。

201301161339.jpg

これがなかなかへ(^-^)乂(^o^)ノ
チーズいれただけで風味も加わっていいかも~。

201301161350.jpg

そのままトーストでも美味しかったし、
しょっぱい+甘いでお決まりのあんこのせも美味しかった♪
あとメープルシロップかけも♪

ボクチャンの離乳食もちょっとずつ進んでます。
そろそろパン粥デビューできるかも~ヾ(*´∀`)ノ


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
おせちの黒豆。
母の手作りを貰ってきました(^.^)

そのまま食べて、残りをパンに



成形はお決まりのハート
黒豆のほんのりの甘さがちょうどいい。


ボクチャンの朝食もストック



お粥は一週間分まとめて作って冷凍。
バナナ、とニンジンのジャム風も食べれた

お粥も最初は食べなかったけど、
今じゃスプーンにかぶりついてくる
これから野菜を増やしてあげなきゃ♪
なんでも食べてくれるかな~。

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード