笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

\(^o^)/ ボクチャン、1歳になりました~★

ボクチャンが産まれてから今日までの日々を思うとものすごく感慨深いものがあります。
語り出したらいつまででも喋ってしまいそうな感じ(*^_^*)

11ヶ月から1歳になるまでにたくさんのことができるようになりました♪

手と手を合わせてご挨拶ができるようになった。
食事の時は「食べちゃった~」って言うと、ごちそうさまってする。
すべり台や階段が昇れるようになった。
携帯やスマホを渡すと「もしもし」と真似する。
音楽に合わせて踊るようにもなった♪
絵本に載ってる歌をうたうと、その絵本を持ってくる!
歯磨きしにいこ~って言うと、指を口に入れて真似する♪
エルゴを持ってきて抱っこを要求して、腰につけると乗ってくる~。
鍵を渡すと玄関まで行き、出ると門扉を自分で開ける。
・・・ってまだまだあるけど完全に親バカ記録になるのでやめときます(爆)

ほんと毎日いろんな発見があって楽しいです♪


ボクチャン1歳の当日、両親も呼んで皆でお祝いしました\(^o^)/
cats20130720.jpg

大人のメニューは簡単に(笑)
ボクチャンのメニューばかり色々考えてましたから(^^ゞ
アンパンマンのツナご飯、モロヘイヤとトマトのスープ。
カップケーキはバナナ・オレンジ・マンゴーとヨーグルト。

興味を示してくれたものの、遊びに夢中で昼と夜でなんとか完食。
作ってあげれたので私は満足です(爆)

そしてメ~ンイベントは一升餅~\(^o^)/

⇒続きを読む

あー。本当にブログをゆっくり楽しむ時間がない(;一_一)
ボクチャンが寝てる時は家のことやらなきゃだし、
起きてる時は一緒に遊んでるし。
起きてる時にパソコン開いたら何されるか(笑)

パン作りも簡単なものばかりになりつつある・・・。

そんな中、久しぶりに作ったコーヒー折込パン♪

201307041798.jpg
またまたデコボコになっちゃったけど。
コーヒーシートは苦めに作って大人な感じ♪

201307041801.jpg
やっぱり好きだな~、折込パンって。
作るのも食べる時も楽しい(*^_^*)

だんだん暑くなるとまた折込が難しくなりそう。
今のうちにまた楽しまなきゃ~。

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

QRコード

