笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

ほったらかしブログ、久しぶりにUPしてます(笑)

オットのお盆休みは長野でのんびりしてきました~。
でも今年の長野は暑かったー。
義母や義理姉に甘えて、私は何もせずゆっくりできました(*^^)v
でも、広い実家・・・動き回るボクチャンについてまわるのでクタクタ(汗)


久しぶりのUPだからパンをお披露目♪

201308221773.jpg
相変わらず作ってるハートパン。
簡単で見た目が可愛いから、ほんとこればかり(笑)
フィリングはホワイトチョコとナッツ色々。

201308221770.jpg
生地はコーヒーにしてあります♪
この組み合わせ、好きですね~。


それと、ハートパンにひと工夫(*^_^*)

201308221753.jpg
両サイドからハート成形。
可愛さはないけど(笑)、みためは楽しめるかな。

201308221759.jpg
こちらはクルミをたっぷりと。

たまには違う成形パンを作ろうかな~アハハハハ。


それと。夏休みの間にマイナスイオンを浴びに行ってきたよ~。
ボクチャン初つり橋♪
大きくなったらここでBBQしたり泳ぎに行こうね\(^o^)/

cats0822.jpg 

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

この人とブロともになる

QRコード