笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

暑かったーっ。
10月だというのに30度超え・・・。
寒いのは苦手だからいいんだけど(^_^;)


ボクチャンの朝食にアンパンマンを作ってあげました♪

IMG_20130928_081840a.jpg
どうもアンパンマンの顔がうまく書けないんだけど、
とりあえず「パンっ」(←ボクチャン語でアンパンマン)
と反応してくれたから大丈夫かな(笑)

中には煮リンゴがたっ~ぷり。
鼻をつまんで楽しそう(๑≧౪≦)

反応してくれると私も作り甲斐があるわ~♪


こちらも喜んでくれる場所のひとつ。
ボクチャンにとって「水族館」

20130928_113040.jpg
ホームセンターのペットコーナーで満足してくれてます(笑)
そろそろ本物の「水族館」に連れてってあげなきゃ(。-∀-)

ボクチャンの最近のブームは手遊びや踊ること♪
TV「いないいないばぁ!」の体操もいつの間にか覚えたようです。
お外で遊ぶのも大好きっ。
色んな事に興味を持ってくれるのは嬉しいけど、
ついて歩く私の方が疲れてます・・・(>_<)

20131003_072233.jpg


ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード

