笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

サツマイモを使ってパンを焼きました~。
定番だけど・・・サツマイモリング♪

201401171.jpg

甘さ控えめ・シナモン効かせて♪
ふっくらいい感じに焼きあがりました(*^^)v

久しぶりにデジイチで撮影タイムを楽しんでいたら・・・

なにやら忍び寄るモミジのお手手(^^ゞ

201401171839.jpg
やめて~と言いたいとこだけど、可愛くて許してしまった(笑)

調子に乗ったボクチャンは・・・
201401171840.jpg
上手にはがせたね~・・・(;一_一)

どうやら美味しく焼きあがっていたようです♪

cats201401171.jpg

ごちそうさまでした♪
2014年 明けました~\(^o^)/
今年もよろしくお願いします♪

昨年焼いたパンの写真が残ってた!!

cats20140104.jpg
久しぶりに角食焼いて大成功でした~(*^^)v
感覚が鈍らないうちにまた焼かなきゃ。

もうひとつは大好きな折込♪

cats201401042.jpg
つぶあんを折り込んでみたよ~。
いい感じの折込具合になってくれた♪

やっぱりパンが好きだなぁ~。
作ってる時も、焼きあがった香りも大好き♪
今年もパンに囲まれて暮らしたい(笑)
そろそろ初焼きしようかな(^o^)丿

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

この人とブロともになる

QRコード