笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

暑くても元気に遊んではしゃげる夏♪
皆さんも満喫されてますか~?

お盆休みは主人の実家へ。
避暑地の長野、今年は天気も悪く寒い毎日でした(+o+)
真夏に「寒い~」なんて言葉を使うなんて(笑)
そんな中でも花火は楽しんできたよ~♪
20140813202609.jpg

そうそう、帰ってきたら留守電が入ってた。
帰省してた実家から。なんでだ?
犯人はボクチャンでした(≧▽≦)
「もしもし~?なんたらかんたら…またねー」って。
偶然かかったんだろうね、笑えた!

自宅に戻って蒸し暑い夏を改めて実感・・・
大好きなパンでも作ってパワー充電しなきゃ!

201408172039.jpg
シンプルにフワッフワ~なパン(*^_^*)
ハチミツをベースにしてあります♪

201408172040.jpg
ボクチャンもすっかり甘いパンが好きになっちゃった(笑)

用意ができると「ちょっとぉ~、ごはんですよ~。皆で食べよ~」って呼んでくれます。
「ちょっとぉ~どいてよ~」
「ちょっとぉ~、お母さんはすぐお買い物行くね~」
「ちょっとぉ~」が口癖になってるボクチャンでした。

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

この人とブロともになる

QRコード