笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

もう年が明けて12日ですが(笑)
2015年もよろしくお願いします♪

今年も新年はオットの実家で迎えました。
大晦日からの雪で銀世界のお正月でした~。
ボクチャンは楽しみにしていた雪遊び&雪だるま作りができて大満足!
私も久しぶりに雪遊びができました~。

お正月はボクチャンも一緒にリンゴジュースで乾杯~。
今はなんでも食べてくれるボクチャン。
おせちも色々食べてくれた♪
昆布巻きもお気に入りだったかな。鯉のうま煮やぶりの塩焼きも食べてたよ!!

cats20150112.jpg
初詣で買ったボクチャンのお守りは「シュワッチ」(^_^)v
シュワッチが心強く見守ってくれそうだね♪

実家から戻って我が家でも簡単にお正月。

20150112588.jpg

作ったのは、煮しめ・伊達巻・豆きんとんとかなり手抜き(汗)
しかも伊達巻は逆に巻いてるし・・・。
いくらはボクチャンが大好きだからね♪

今年も美味しい物たくさん食べて、元気モリモリ過ごしたいな。
笑顔を忘れずにね\(^o^)/

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

この人とブロともになる

QRコード