笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

ボクチャン絵画展へようこそ(笑)

cats20150227.jpg


cats201502271.jpg

雪だるま・タクシー・アンパンマン・お母さん (^v^)

少しずつ、それらしき絵が描けるようになってきた・・・のか?
でもポイントはおさえてるかな(笑)

アンパンマンも私も、顔から手足が出てます(^_^;)
今度は何を書いてくれるのかなぁ~♪
今年もやってきたバレンタイン♪
ボクチャンにもバレンタインを教えてあげたら
「今日はチョコの日~。好きって言うんだよ」って言ってました(笑)
近い将来、「ボク、もらってきたよ~」って言ってくれる日が来るでしょうか・・・(^_^;)

私が愛を込めて作ったのは・・・

cats20150214.jpg
ガトーショコラとハートパン。
バレンタインのこの日こそハートパンですね(笑)
パンには抹茶チョコチップを入れてあります♪

ガトーショコラを見たボクチャンは「ハッピバースディ ツーユー♪」って歌ってたけど(^^ゞ

2歳半になったボクチャン。
おしゃべりも行動もますますパワーアップ!!
朝は必ず「今日はどこ行くの?」と聞いてくる(笑)

「ボク、ごはんいっーぱい食べてお兄ちゃんになったら○○するんだ!」
って何かあるたびに張り切って言ってます(^v^)

この前は川で泳いでるカルガモを見て、
「グワグワさ~ん、寒くないの?ジャンパー着る?」って話しかけてた(爆)

あと、親として嬉しいのは、挨拶とお礼がちゃんと言えること!!
この持ちはいつまでも忘れないでいて欲しいな。

そして、こんな遊びもへっちゃらになってきた・・・・。
201402140035.jpg
久しぶりにカメラを意識してのパン作り(笑)

201502022306.jpg
・・・でもこんなもん(^_^;)

さつまいもにハチミツを加えてクリーム状にして
くるみも入れてツイスト~。

cats20150202.jpg

クルミはボクチャンのいいオモチャ♪
クルミの殻を剥くのは大変かと思いきや、
簡単にバカっと開くんですね~。

201502022310.jpg
やっぱりカメラって楽しいなぁ~♪

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

この人とブロともになる

QRコード