笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」


金曜の夜から我が家はそうめんパラダイスです(≧m≦)

今回は、「ごまみそ」ドレッシングにひと味プラスしてみました♪

kanikan2673.jpg
カニ缶deサラダそうめん~ごまみそダレ

「ごまみそ」ドレッシングに、お酢・練りわさびを混ぜてあります。
お酢のさっぱり感と、わさびの辛味が「ごまみそ」をさらにパワーアップ!
冷やし中華のごまダレの様な感じですね。

kanikan2672.jpg

カニ缶は、「紅ズワイガニ」のフレーク。
茹でたホウレン草は、主人の実家で採れてたもの♪

食感のアクセントに、カリカリに焼いた油揚げ。
赤・黄パプリカも生のままなので、シャキシャキです。

私にはありえない事だけど、食欲がない時でもサラサラっと食べれますね♪

冷しゃぶサラダそうめん レシピモニター!へ参加中♪


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

わ~ぉ!そうめん、続いてますね~!
お酢を入れちゃうなんて、すばらしいわ。
さわやか~になりそう。
黄色と赤と緑で彩りもとってもキレイですね。
それにしても色んなアレンジがあるものですね。
参考になります♪おうえ~ん☆

こんにちは!
モニター当たったんデスね!いいなぁ♪
ワタシも応募してみたけど、ダメでした(笑)
お料理、過去のも全部見てきましたがどれもこれも美味しそうで食べてみたーーい!

まぁワタシも食欲が無い事なんて滅多にないケド(爆)
今年の夏はソーメンのアレンジ料理を色々参考にさせてもらって、ウチでも楽しみたいデス~♪
ko*haruさんのお料理はいつも色合いや栄養のバランスが良くて、勉強になります^^

プププ 素麺パラダーーーイス!!
ダイエット食にもいいかも~。
でもちゃんと野菜も、カニもあるし
栄養バランス取れてるよね。
焼いたお揚げさんがいい仕事してそう!!
美味しいのよね~。

うんうん食欲のない時にもよさげ(^^)v
あ、あたしも食欲のない時はないかもw

★うひひさんへ

一度作り出したら止まらなくなりました(笑)
意外と食べれるもんですね(*´∀`*)
お酢効果、なかなか良かったですよ♪
レシピブログにいろんなレシピが登場してて感動!
私もまた何か思いつくかなぁ~。
おうえ~ん・・・ありがと~う☆

★meiさんへ

こんにちは~。
meiさんも応募してたんだね、やっぱり!でも、残念・・・
けど、あの麺があるから(笑)焼いて我慢してね(≧m≦)

meiさんも常に食欲旺盛さんなのね。なんだか嬉しいわ~♪
アレンジそうめん、結構楽しいよ!!
そうめん自体が淡白だから、なんでもOKって感じだしね。
meiさんのアレンジも楽しみにしてます~。
私の料理が勉強になるだなんて!!!めちゃめちゃ嬉しいお言葉です!
ありがと~ヾ(>▽<)o

★はぴさんへ

笑っちゃうくらい素麺でしょ(≧m≦)
素麺ってダイエットになる??結局、炭水化物だよね・・・
でも、ついつい食べ過ぎちゃう麺かも~
お野菜もたっぷりとればOKかな(笑)

はぴさんも食欲旺盛さんね!仲間だわ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/101-0d797366

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

