笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

そうめんレシピに熱中していて、UPしてませんでした(≧m≦)
先日焼いたパンです♪

tubuann0528a.jpg


生地に小麦ふすまをいれてあります。

tubuan0528up.jpg

香ばしい小麦ふすまに、甘いつぶあん。相性いいですね。
あんこも、こしあんより、小豆が感じられるつぶあんが好きです♪


今日は木曜。朝、目覚めた時、なぜか「土曜日だ♪」 ・・・いや違うじゃん・・・
まだ残り2日もあるのかと思ったら、急に1週間が長く感じた朝でした(泣)


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
わぁ~薔薇の花みたいだね♥ かわいい~♪
小麦ふすま入りなんて。。。どんな味なんだろ?
食べてみたいです。
確かに最近そうめんレシピでパンを
お見かけしませんでしたね。。。
でもどっちも美味しそう~♪ 応援ぽち★

可愛いパン~~♪
一瞬バラのパン?って思ったよ~。
ローズっぽく見えない?
私もつぶあんが好き~♪
小麦ふすまが入って健康食だね(^^)v

そそ、寝てる時に ん~今日は休みだよね・・・
( ‥) ン? 違ったっけかなぁ
あ~ん やっぱ休みじゃんwwって思い続け
月曜日から遅刻した事あるよ(-"-)
毎週土曜日が休みなら勘違いないんだけど
隔週で土曜日休みが入るとめっちゃ勘違いしますw
損した気分だよね~(笑)

小麦ふすまって何ですか?

ゆかねえさんが飛びつきそうなパンですねぇ♪
成形も可愛いし~♪
私は粒あんより、コシ餡でお願いします・・・。
(でもこのパンなら粒が良さげ(^^ゞ)

★うひひさんへ

こんばんは~♪
言われるまで気付かなかったっ。バラの花に見えるんですね!!
なんか、茶色と葉っぱでアジアンぽい~とは思ってましたが(笑)
小麦ふすま・・全粒粉とも似てるかな。
香ばしさが好きなんです♪

ついつい、そうめんに燃えちゃって(≧m≦)期間もあるしね。
また週末に作ろうかな~。どっちも(笑)
ぽちぽち★ありがと~ん。

★はぴさんへ

こんばんは~♪
はぴさんもバラに見えた?
コメントもらうまで気付かない私って・・・。
はぴさんも同じくつぶあん派ね♪こしあん派が多いかと思った~。

ぷふふ。はぴさんは休みだと思い続けちゃったのね(笑)
隔週の休みって、確かに間違いおこるよね!!
明日は間違いなく土曜♪楽しい週末を過ごしましょう~。

★anzuさんへ

小麦ふすまとは・・・
小麦粒の表皮部分。小麦粒からふすまと胚芽が取り除かれた(精製された)ものが「小麦粉」。

ですって。私より確かなネットの文をコピーしました(笑)
食物繊維とか亜鉛、マグネシウム・・・たくさんの栄養が詰まってるのです。

ゆかねえさんも好きなパンなんですね~♪
一度、コメントいただいて、ニヤニヤしてた私です(*´∀`*)
anzuさんはこしあん派ですね。覚えておきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/102-7496d714

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード