笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」


お天気も良く、爽やかな風がふいて、気持ちのいい朝。
なんだか今日1日清々しく過ごせそう♪

今日の朝ゴパン。

asapan20607.jpg
キャラメルシナモンのスティックパン

焼きあがってくると同時に、部屋中にあま~い香り(*´∀`*)
そこへ起きてきた主人。「アップルパイの匂いがする~!」
完全に寝ぼけてますね(爆)


asapan0607.jpg

キャラメルクリームとシナモンをたっぷり入れました♪
成型がイマイチだったけど、そこはご愛嬌(笑)


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

寝てるときからシナモンの香り~~いいなぁ
私もシナモンの香りで目覚めたい~。
アップルパイってシナモンの香りするもんね(笑)
キャラメルとシナモン いいね~

エコトレイ 久々の登場だね^^
私ももらったの毎日使ってるわよ~(^^)v
おちゃめな旦那様にポチ あ、パンにポチ~☆彡

こんばんは~☆
キャラメルシナモン最高のゴールデンコンビね♪
あま~い香りで目覚められた旦那様、
シアワセね~*
確かに甘いシナモンの香りがしたら
ワタシもアップルパイと間違えちゃうかも~(笑)
寝ぼけてなくってもね~(´∀`人)

こんばんは。
うん、シナモンって、アップパイの香りですよね!
甘い香りで目覚めるなんて旦那様、ほんとに幸せ~。
私もそんな中目覚めてみたいものです(笑)
休日の朝は・・・朝ごはんなぁに~?
の声で目覚めます・・・。

「朝ごパン」に笑えたぁ~(*^_^*)
プププププッ・・・・・(。→∀←。)

朝、こんな美味しそうなパンをゆっくり食べてみたいぃ(>_<)
そういえば、我が家にはゆっくりした朝がない(^^ゞ

きっと、くわえて走りまわってるぞ・・・(^_^;)

★はぴさんへ

旦那もシナモンにつられて目覚めたのかな(≧m≦)
そっか。アップルパイってシナモン使ってるもんね~。
私もシナモンの香りで目覚めたいわ(笑)

エコトレイ、はぴさんも使ってくれてるのね♪
しかも毎日だなんてっ。ありがと~。
でも、最近すっかり作らなくなってしまって・・・(汗)
今、一番活躍できる季節なのにね~。
はぴさんもカメラに夢中で作ってない??
おちゃめな旦那に(笑) ありがと(≧m≦)

★Caramel*さんへ

こんにちは♪
そっか。やっぱり甘い香りのシナモンはアップルパイと似てるよね~。
私も間違えるかも(≧m≦)
なんだか、アップルパイが食べたくなってきたよ(笑)
ゴールデンコンビのパンで朝から幸せだった♪

★うひひさんへ

こんにちは♪
ほんと、甘い香りで目覚めた旦那の第一声が「アップルパイ」でしたから(≧m≦)

うひひさんのモーニングコールは「朝ごはんなぁに~?」なんですね(笑)
ご主人が待ってるってことですね(*´∀`*)
「朝ごはんできたよ~」で目覚めたいですね~!!

★anzuさんへ

朝ごパンにうけちゃいました?良く使うんですよ(≧m≦)
それに、うちは朝ごパンばっかり~。
朝食にご飯を食べることはまずないんです(笑)

anzuさんがパンをくわえて走り回ってるところを
想像して笑っちゃった(爆)
片手にはカメラを持ってそうヾ(>▽<)o

なんて・・・

・・なんて幸せな朝ごパンの風景でしょう!!
私は朝ごパン、夜ごパンの2食はパンだったりしてます(笑)アメリカ人かも(笑)
キャラメルとシナモン・・うひゃぁ~~、です!うちにお嫁に来ませんか、ko*haruさーん(^^;

エコクラフトのトレイ、こないだもどこかの画像で見つけて(こちらの)素敵だなあって思ってました!
作ってみたいなあ・・ドーム型のもチャレンジしてみたいです(でも難しそうだ)
パンの成型、こんにゃくの手綱結びみたいな感じでしょうか??とても可愛い・・・
こんな朝が来たら、がんばって早起きするのになあ・・あ、主婦の自分が作るのか??(えーっ!?・爆)

★ジュリアさんへ

ジュリアさんもパン好きでしたね~。
以前、ジュリアさんが紹介されてた美味しいパン屋を思い出しました♪
私も、3食パンでもオッケーです(≧∇≦)
そうそう。このパンの成型は、こんにゃくと一緒ですよ。お見事!!
2回転できれば、もっと綺麗になった気がするのですが・・・。

このトレイ、可愛いですよね。私も一目惚れして作りました♪
これ、ジュリアさんなら即作れますよ!!
私、ジュリアさんのとこにお嫁に行ったらエコクラフト習えますね(≧m≦)
その分、朝ごパン焼いて起こしに行きますよ(爆)

ドーム型って、半円ってこと?成型が難しそう~・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/107-223d547b

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

