笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」


今日はお昼頃、突然の大雨でしたっ。
静岡は梅雨入りしたそうです~。湿気が気になる季節ですね・・・。


今回のパンは、ハート型にしてみました♪

pan0606.jpg
惣菜パン2種類です♪


pan06062.jpg
スイートチリソースの唐揚げパン

唐揚げは冷食です(笑)
私にはお決まりの組み合わせで、マヨとスイートチリと唐揚げです(≧m≦)
カロリーは気にせず・・・ということで!


pan06063.jpg
新玉とウインナーパン

こちらの味付けは、ソースとケチャップとブラックペッパー。

ウインナーをソース+ケチャップで炒める・・・主人の定番なんです♪
微妙な味付けが美味しいんですよね(笑)
ケンタのチキンが無性に食べたくなる感覚と同じように、
たまに無性に食べたくなるウインナーです(≧∇≦)


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ハートパン、可愛い~♪♥(´∀`*)
ko*haruさんちは、まだまだ新婚さんねぇ(^^ゞ

そうそう、、、ケンタのチキン・・・(。→∀←。)
名前聞いたら、今むしょうに食べたくなっちゃいましたよぉ~~♪
ぅぅぅぅぅ・・・・・タベタイ・・・(^^ゞ

こっちは、午前8時半くらいに急~~に大雨でしたよ!同じ県内でも微妙にズレがあるみたいですね。

かわいいっ♪

ハートめっちゃ可愛い~
スイートチリとから揚げっておいしそう!
うちの旦那はボイルしたウインナーを
ケチャップたっぷりつけて食べますよ~
ko*haruさんの旦那さんはソースもなんですねw
東京も梅雨入りしました!
毎日湿度が高くてどんよりしています^^;
今日私は玉ねぎとベーコンを巻いたパンを
焼きましたよん~チーズたっぷり乗せて。
同じくカロリーなんて気にしない~^^

★anzuさんへ

うふふ。気分は新婚さんですよ~(≧∇≦)
・・・って8年経ってますが(爆)
ケンタ食べたい病は治まりました??
私もすっごい食べたくなって、でも近くにないから、スーパーの惣菜で
我慢するんだけどね、結局食べると味が違くて、余計に食べたくなるという・・・。
あと、マックのポテトも同じです(^3^)-☆

天気、隣の市とも全然違う時があるから不思議ですね!!

★チエプリさんへ

ハートのパン、私もお気に入り♪
ちょっと中身がボロボロでて扱いにくかったけど(笑)
タマネギとベーコンとチーズ!!これも間違いないね(≧∇≦)
どうしても、美味しいパンは高カロリー・・・

チエプリさんの旦那さんは、たっぷりケチャップですね~。
なんだか、フランクフルトとかアメリカンドッグが食べたくなってきた♪
旦那が作るのは、ソースとケチャップとで炒めるから、より濃厚になります(笑)

今日は、梅雨入りしたとたん、かなり暑く快晴になった静岡でした~。

ハート ハ~ト~♪
どっちの組み合わせも大好き~♪

むしょう~~にケンタ食べたくなるってあるある~(笑)
このパンもむしょう~に食べたいヾ(≧▽≦)ノ
ウインナー+ケチャップ+ソース+マスタードが子供達の定番です^^

カロリー気にせず食べたいよねぇ~。
ハート型のケーキなんかは 出す時ちょっと恥ずかしいんだけど(^^;
ko*haruちゃんとこはハートのパンは どんな反応するのかなぁ~?

2セットテーブルに乗ってると なんか新婚さんみたいで
アツアツ~♪ ポチ(uu*

わぁ☆ ハートだっ♡  かわいいね♪
しかも両方おかずパンだ!
ランチにもなりそう~♪
から揚げにマヨチリソースもいいし、
ウインナーのケチャップもいいな。
売ってたら買っちゃいますよ。
おうえ~ん!

★はぴさんへ

はぁ~い♪新婚さんのko*haruです(≧m≦)
旦那も「おっ。ハートになってる~」と楽しんでたよ←多分っ
でも、即、半分にちぎって食べてたけど(爆)

ウインナー、マスタードも合うね!!今度それも追加しよ~。
ケンタってほんと無性に食べたくなるよね~!!
夏になると辛いチキンがでるから楽しみ♪

ポチありがと~。

★うひひさんへ

きゃ♪「売ってたら買っちゃう」だなんて、
めちゃうれしい(≧∇≦)ありがとう~。
唐揚げとかウインナーって、おかずパンの定番だもんね。
ほんと、ご飯に合うものはパンでも合う!ですから♪
次は何にしようかなぁ~。
応援いつもありがと~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/108-ec213d90

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

QRコード

