笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」


今日も雨の予報なのに、とってもいいお天気♪
太陽が見えるだけで元気になれる単純な私です(≧∇≦)

COOKPADで、ちゃちゃっと作れちゃうスイーツレシピを発見。こちら↓
Cpicon ヨーグルトとHMで超簡単濃厚チーズケーキ by keikana 
朝食べようと思って、昨夜作りました♪


yoguruto1.jpg

ヨーグルトとホットケーキミックスで作れちゃう!
なのに、食感はベイクドチーズケーキのよう。

yoguruto2.jpg

ちょっと甘さを控えめにしてしまったので、酸味が強くなってしまいましたが・・・
ジャムがあれば、ちょうど良い甘さになったかも。
でも、ヘルシーなスイーツなのが嬉しいです(*´∀`*)
また作ろ~と♪


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

へぇ~(。→∀←。) 本格的なベークドチーズケーキなのに、簡単に出来ちゃうんですね~♪(*^。^*)
美味しそう~!!レシピを探すのも上手ですよね!
しかも、とっても美味しそうに焼けてるし、写真も食欲そそりますぅ~♥(´∀`*)
私も時間見つけてお菓子作りしたいのだけど、なかなかそこまでまわりません(TT)

私も今、紹介されたクックパッド見てきました・・
すごいすごい。ホットケーキミックスとヨーグルト(それも水きりなしで)で作れるのがすごいー!
ちょうどボンヌママンのアプリコットジャムを開けたばかりなので、タイミングばっちり☆
耐熱ガラスの器で焼くと、また涼しそうな夏の焼き菓子になって見た目もいいですね!
自家製ヨーグルトがあるので、いっちょ、作ってみます♪♪わくわくっ

★anzuさんへ

こういうレシピを考えてしまう人って尊敬!!
私は本格的なスイーツ作りは得意じゃないので、
簡単に作れるレシピがあると助かります(≧m≦)
これも、焼いてる間はお風呂入ってました。
でも、旦那には「今度はほんとのチーズケーキ食べたい・・・」
って言われちゃったけど(爆)

★ジュリアさんへ

簡単レシピに感動でしょ~。
早速作ってみたかな??
自家製ヨーグルトってすごい!!それも気になります♪
私も次回はジャムで作ってみたくて。
ヘルシーだからたくさん食べても平気だもんね♪
ガラスの器、かなりお気に入りです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/117-9664cfbf

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

