笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

角食作りのリベンジだったのに(-.-;)
成功ならず・・・
どうやら、発酵不足が原因のようです。

ice2.jpg

「角」ではなく、「丸」になっちゃってるしぃ。
陥没してるとこあるしぃ。
奥の深い角食にどっぷりはまりそうです(笑)


ice3.jpg

今回は、小麦ふすまと黒糖を入れて焼きました。
分厚いトースト用と、サンドイッチ用にカット♪

分厚いトーストは朝食でいただきました。

ice1.jpg

クッキーバニラアイスをのせて(*´∀`*)
アツアツのトーストにとろけるアイスが最高でした~☆


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
これで失敗なのぉ?
一番上の写真ではたしかにまるっこく見えるけれど、切ったら立派な四角いパンだね♪
アイスクリームがものすごく食べたい今、
最後の写真にヤラレタ! あ~~~美味しそう☆
応援ぽち!

こんばんは~
美味しそうに見えるけど~。

てかこの写真見て ダーがもらってきた食パン2斤
リビングにそのままだったの思い出したw

アイスクリーム乗っけたの美味しそう~~
明日アイス乗っけて食べよう~~っと(^^)v

★うひひさんへ

こんにちわ♪
そうなんです。切ったらそれとなく角食なんだけど、
目指してるのは、切る前の角食(笑)
もう一息、頑張りまーす!!!
最近、私もアイス食べてばっか~。・・・最近というより、常に(≧m≦)
いつも応援ありがと~。

★はぴさんへ

こんにちわ♪
この記事が役立ってよかったよ(爆)

角食って思わなければ、なんの問題もないんだけどね~
イマイチ、納得いかないのよ~。
はぴさんもアイスのせて食べた??
ちょっとはまりそうでしょ~。私もまた作ろ~っと!!

こんばんは~☆
角食も奥が深いよね~**
ワタシは、型の8割くらいを目安に焼成に入ります。
それを見逃してしまうと、カクカクになっちゃうからお気をつけてね。笑*

アイスを乗せたトースト、めっちゃ美味しそうだわよ~(´艸`*)
厚切りのあつあつのトーストとひんやりアイス~♪
想像だけでは物足りないわ。笑*

お久しぶりです♪
角食まで作っちゃうの~~!!
すごいな~~
そして、めっちゃ美味しそう~O(≧▽≦)O
どうして、お家がこんなにも離れてるのかしら・・・
近かったら、おこぼれ狙えるのに~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★Caramel*さんへ

こんばんは♪
ほっんと、角食は奥が深すぎだよ~・・・
「型の8割」頭にいれときます!!
早く角食様をギューっとしたいよ(-.-;)

トーストのアイス乗せ♪角食を作った時はぜひどうぞ♪
とろけてきた頃が至福の時よ(^3^)-☆
切り込みを入れた方が食べやすいよ~。

★hiroちゃんへ

hiroちゃん、おひさ!!お元気そうだね♪
角食は、まだ完全じゃないのよ~・・・
焼き上がりを見るたびに撃沈してるわ(-.-;)
角食と思わなければ、問題ないんだけどねっ。

ほんと、ご近所なら「ちょっと食べてみて~」て毒見してもらえるのに(笑)
遠くてよかったね!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/118-59b09dbd

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

QRコード