笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

先日、お友達から嬉しい宅配便♪


mango1.jpg
アップルマンゴー

台湾産の愛文マンゴーというものです。
1個がとっても大きいのに、箱の中には12個も(*≧∀≦)


mango2.jpg

とっても濃厚でジューシーで甘くて美味しい~ヽ(。>∀<。)ノ
今まで食べたマンゴーの中で、一番かも知れません!
あまりに美味しくて、普通にそのまま食べてます♪
昨日は冷凍して楽しみました~。
お友達に感謝です!!


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
わーーー!!
めちゃめちゃ美味しそうなマンゴー。
12個も頂いちゃったのね。
いいな、いいな~。
アレンジバージョンはないのかしら?
ムフフ。

私は友達にすいかを半分貰ったんだけど、
昨日1人で食べちゃった(爆)
切らずにスプーンで真ん中から掘ってね。
最高の贅沢♪
最近胃拡張でヤバイわ。
底なしってやつ。

マンゴーとっても美味しそうに撮れてるね!!
このカットの仕方 マンゴーって感じ。
マンゴープリンやムースは食べた事あるんだけど
フレッシュのマンゴーって食べた事ないかも(^^;
大きなマンゴーが12個 ちょっとわけてちょ(笑)

じゅ・・・・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノじゅぅ~に個~ヾ(*>∀<*)ノ゙
た・・・・・・・・・食べたいデス♥(´∀`*)
惜しげもなく食べれそう♪

ko*haruさんの事だから、美味しいスイーツにも変身するんだろうなぁ~ヾ(*>∀<*)ノ゙
いつ行こうかな・・・・・~(ノ*´з`*)ノ~

うわ~みずみずしい!
そうそう、マンゴーのこの切り方!
レモンをきゅっと絞って食べると美味しいよね!
冷凍したのはシャーベットみたいになっちゃうの?

★かぜちゃんへ

こんにちは!返事が遅すぎてごめんちゃい(T∀T;)

マンゴーね、アレンジも考えてたんだけど、
食べるたびに、やっぱこのままが美味しいね~と言いつつ
もう残りわずかになってるよ(笑)
毎日贅沢してるわ~!
かぜちゃんもスイカ独り占め(*≧∀≦)しかも半分!!
スプーンで掘りながら食べたら止まらなくなるね~!
胃拡張っ。私も仲間入りできる自信あるよ(爆)

★はぴさんへ

こんにちは。返事が遅くなってごめんなさ~い!!
マンゴーのジューシーさが伝わったかな??
そうそう。やっぱりこのカットをしなくちゃだよね♪
もう2度と、こんな毎日マンゴーカットする日はないだろうな(笑)
はぴさんとこがご近所だったらお届けに行けたのに・・・
その分、しっかり食べとくからね(*≧∀≦)

★anzuさんへ

お返事遅くなりました・・・反省っ。

12個って圧巻でしょ!!箱を開けた瞬間ビックリよ~!!
重さで5kgだったかな。
太っ腹な友達に感謝だわ~(。^m^。)
あ。マンゴーはスイーツに変身する間もなく、お腹に入ってます(笑)
冷凍したくらい(*≧∀≦)
anzuさん、今日あたり来ていただかないとなくなります(笑)

★うひひさんへ

お返事遅くなりました~・・・・

やっぱり、マンゴーといったらこのカットだよね~♪
レモンを絞ると美味しくなるんだっ。
そのまま食べてた!!今日はレモンをかけて食べてみます~。
冷凍すると、シャーベットの塊のような食感って言えばいいのかな。
でも味は変らず、結構好きかも♪

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/125-e2261f2e

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード