笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

まだまだ暑いけど、湿気のない風になってきたと感じる今日この頃。
少しずつ、夏の終わりが近づいてきてるのでしょうか・・・。

先日焼いたパンですがUPしま~す。

chigiripan4.jpg
トリプルちぎりパン

パン生地でフィリングの味は混ざらないし・・・という事で(笑)
3種類、一度に焼いちゃいました♪


NO.1
chigiripan1.jpg
チーズハンバーグ!
冷食のハンバーグとカマンベールチーズを細かく切って入れました。
味付けは、ケチャップとマヨネーズ。
チーズのとろけ具合が最高でしたヽ(。>∀<。)ノ


NO.2
chigiripan2.jpg
バジルウインナー
塩コショウの味付けでスパイシーに。
もうちょっとバジルを入れても良かったかな。


NO.3
chigiripan3.jpg
金時豆
やっぱり、スイート系も欲しくて、金時豆をトッピング。
あっさりした甘さでした♪


3つの味を順番に楽しめたパンでした(。^m^。)


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ちぎって・・・ちぎって、、、ちぎって食べてくうちに・・・全部食べちゃいそぉ~(。→∀←。)

こんちゃ~
ほんとカラッとした風になってきて気持ちいいよね。
今もこの時間西日があたっても暑くないし 嬉しいわ^^

3種どれがいいかな~ ん~どれも好き!!
冷凍品使うのって手軽でいいよね^^
黒豆がめっちゃ美味しそうなんだけど~。
いろいろちぎって食べたいなぁ^^
これから焼くのも楽になる季節 嬉しいね。

こんばんは!
なんとなく夏も終わりに近づいているような
気がしてきますよね。
いいね~これ!
一度に3回美味しい♪
色んな味が楽しめるパン、こんなの売ってないよ~!
食べてみたい~。

ko*haruちゃん、コレ良い~(´艸`*)!
1度に3度も楽しめるパンなんて
おうちパンならではだよね~♪
しかもちぎりがかわゆいよ~っ*


★anzuさんへ

仲良く2人でちぎって、ちぎって食べました(爆)
旦那は、チーズの溶けたところが、生地の生焼けだと思ったらしく
「これやばくない??」って・・・(*≧∀≦)ぷっ

★はぴさんへ

ど~も♪ねぇ、だんだんと夏が終りつつあるよね。
週末の花火もなくなってきちゃったよ~。
そう。これからはオープンも楽な季節になるよ。
だから、ハピスイーツも再開してね(笑)
冷食も、なかなか美味しいのあるから使えるよ♪
旦那はパンの為に、冷食選んでるからね(*≧∀≦)

この豆、金時豆なので黒豆とはちょっと違うのよ~
でもねホクホクで美味しかったよ。

★うひひさんへ

こんばんは♪
だんだん、セミの鳴き声もしなくなってきたかも。
ヒグラシの鳴き声が聞こえればいいんだけど、いないみたい~。
1度に3回楽しめるパン、いいでしょ(。^m^。)
確かに、売ってたとしてもスイーツ系だけとかだよね。
手作りの醍醐味を楽しみます♪

★Caramel*ちゃんへ

一度に3種類楽しむ・・・食いしん坊の発想でしょ(*≧∀≦*)
最初は別々に作るつもりだったんだけど、
どうせなら1回で焼いちゃえ~って思ってね。
ちぎりパンって見た目が可愛くなっていいよね♪
でも・・・そろそろ恐怖の角食に手をだそうかと悩み中(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/129-90458bf8

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード