笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」


冷凍しておいたトウモロコシを使って、パン作り。

IMGP3433.jpg
食べなきゃわからないコーンパン

見たところ、プレーンなパンです(笑)
黒いツブツブはブラックペッパー。

コーンの正体は・・・


IMGP3441.jpg

中に潜んでますの。
生地を縦長に薄く伸ばし、中央にコーンを入れて棒状にする。
それを結んで焼きました♪
なので、中にはコーンがたっぷり。
マヨネーズに塩・コショウも一緒に。
コーン+マヨはお約束です(。´艸`)


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コーンの甘さとブラックペッパーのピリ!が
美味しそうなパンだね^^
娘がコーンマニアなので、この写真みたら
よだれたらしそうw(笑)

コーンとマヨお約束だよね(^^)v
焼き色もすごく綺麗^^
ポチ♪

こんばんは^^
黄金コンビの惣菜パンだね~♪
コーンとマヨ、大・大好き!
結び成型、ワタシ滅多にしないから
凄く新鮮~~!
ブラックペッパーが良い仕事しているんだろうな~^^
美味しそっ(´艸`*)

☆*

こんにちは♪
これ、すごく美味しそう~。
コーン粉を使ったパンじゃなく、
粒粒コーンがたんまり入ってるんだ!
パン屋さんでもけっこうコーンマヨパンを
選んでしまう私・・・。
黒胡椒がまたいいよね!

★はぴさんへ

娘ちゃん、コーンパンが大好きって言ってたよね~。
よだれたらしてくれるかしら(笑)
コーンときたら、マヨとブラックペッパーは欠かさず!
焼き色もちょっとずつ温度調整して、一番いいのを探ってます~。
ポチありがと(●⌒▽⌒●)

★caramel*ちゃんへ

こんばんは~♪
やっぱりこれは黄金コンビだよね~。
うんうん。ブラックペッパーがあるとないとじゃ全然違うね。
この成型、直前までどうしようか悩んでて、とりあえず
棒状に伸ばしたから結んでみた(笑)
成型も、焼き上がりがどうなるか結構楽しみなのよね~。
☆*ありがと~。

★うひひさんへ

こんばんは~。
そうそう。コーン粉ではなく、ブツが入ってます(笑)
私もコーンパンあると買っちゃうかも~。
パン屋さんのコーンマヨは、結構濃厚で好きなのよね~。
パンとコーンの食感も好き♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/159-4e818751

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

