笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

今年もあと2ヶ月ですね~。月日の流れが早すぎです┐(´-д-`)┌
日に日に寒さも増してくるかと思うと、寒さ嫌いの私はツライです・・・


寒さを吹き飛ばす為にも、モリモリ食べなきゃですね( ̄m ̄〃)プッ

さてさて。レシピモニターしてるサーモン。パンにも使ってみました♪

salmonpan2.jpg

具にはサーモンとオニオン。
生地にわさびマヨネーズを塗って、具をのせて成型したから、
マヨネーズが邪魔して大変でしたっ。
なんとか、ハート型にもっていけましたけど(汗)

salmonpan1.jpg

サーモンは醤油に漬けておいて、生のままのせて焼きました。
パンにサーモン♪私は好きです~(。^m^。)


ついでに、残ったサーモンと余り物で・・・

kolokolosalmon.jpg
コロコロ焼き

サーモンと大根とブロッコリーの茎と厚焼き玉子。
全部をコロコロに切って、炒めた簡単な1品♪
オイスターソースで味付けしてあります。
何かもう1品欲しいなぁって思ってたので、丁度良かったです。

【レシピブログの「ノルウェーサーモン」を使った美肌にいいレシピへ参加中♪


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

サーモンパンって~なんだかゴージャス(●^o^●)
生のサーモンを乗せようなんて~~考えたこともなかったです!
ポチ凸!

こんばんわ。
初めてコメントさせていただきます。
サーモンとパン
とっても新鮮な取り合わせで、どんなお味なの
かなぁって思わずコメントしちゃいました。
ハート型なってますよぉ。
ころころ焼きも美味しそう~♪
お写真も綺麗なのでとっても美味しそうです。

パンにサーモン・・・Goo!!Goo!!!!お腹もグゥグゥ・・・・(。→∀←。)
この前、ko*haruさんのページ見ながら、よだれ垂らして寝ちゃいました(^^ゞ
気づいたらコメントも書かず朝でした(^^ゞ

今日もこの時間にこのパンは厳しいなぁ・・・!
まだ眠くないのに、お腹も元気×2!!
セロになりたい!!(パソコンから取り出したい)です・・・~(ノ*´з`*)ノ~

おはおはです!コメントありがとうございました!嬉しかったです(*^^*)
基本ご飯党なのですが、ko*haruさんのパンは本当美味しそう~!!!サーモン・たまねぎとわさびマヨネーズが絶妙ですねっ!コロコロ焼きは白いご飯で食べたい私(笑)。
何とか体調は持ち直しました・・・でもこの気温の差には閉口です(悲)。風邪だったのか、疲れがmaxに溜まっていたのか・・・
未だに分りません><:

★うさぎぴょんさんへ

ゴージャスなイメージあるかもですね♪
生でも食べれるサーモンだから、そのままのせちゃいました(笑)
もちろん、しっかり焼けましたよ~。
ポチまでありがとうです!!

★マミーさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます♪
それに、お褒めの言葉もたくさん(。^m^。)

よく、ベーグルでサーモンサンドってありますよね。
あれが好きなので作ってみました♪
サーモンは焼いたようになってますが、味的には
ベーグルのサーモンサンドと似た感じですかね・・。
想像できたでしょうか??

★anzuさんへ

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
そのまま寝ちゃったなんて!!よっぽどお疲れだったんですね~!
そうそう。夜中とかって変に色々食べたくなっちゃうんですよね・・・って
私だけかしら( ̄m ̄〃)プッ
セロ!!私もあの業を身につけたい!!!!
あれは何度みても不思議で仕方ない。トリックが知りたいよ~。

★こたろう&こたかあさんへ

こんにちは。
こたろう&こたかあさんはご飯党なんですね~。
私は断然パンです!3食パンでもOKですから!!
あ。コロコロ焼きはご飯でモリモリいきましたけど(。^m^。)

体調も良くなられたようで良かったです。
今ってほんと気温の差が激しいですもんね~。
お互い気をつけましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/166-1819d296

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード