笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

今日は一段と寒いです(p≧皿≦q)
この雨と寒さで、きっと富士山も綺麗に雪化粧してるはず!
明日は晴れるし、富士山を見るのが楽しみ~♪


先日作った、渋皮煮シロップ再利用のパン第2弾!

gev6_auto_d.jpg
マロンパン

渋皮煮のシロップで、折込シートを作りました。
冷凍しておいた、栗も刻んでいれてあります♪

一度に食べてしまわないで、冷凍しておいて良かった~

ただ、なんとなく焼きムラが出てる感じが気になって・・・σ(´-ε-`)ウーン…
何をどうしたらいいものか。
ひたすら焼いて、研究するしかないですねっ。


5ye2_auto_d.jpg

折り込んだ時の、この少し剥れて焼けてる感じが好きです(*´艸`*)


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
渋皮煮のシロップで折込シートなんて
またまたアイデアマンの発想じゃなくって♪
焼きムラはオーブンのクセなのかな?
でもかえってそのグラデが美味しそうに
見えたりするんだけど~(´艸`*)
うんうん。
剥がれた部分をめくって食べたい^^

明日の富士山、楽しみだね♪
結構積もってそうだよね☆

☆*

ko*haruさん、おはようございます♪
本当にパン屋さんみたいですね☆トレーとトンクを持って
のせてみたい感じ!
2枚目の写真の焼けてる部分がとっても美味しそう~♪
コーヒーと一緒に頂きたいです^^

折込シートを作るなんてマメですねぇ~w(*゚o゚*)w
尊敬。。

私は今日笑えるパンを作っちゃいましたよぉ(ノ∀`)タハー
でもパンっておいしいですね♪

★caramel*ちゃんへ

こんにちは~!今日は暖かくて過ごしやすいね~。
caramel*ちゃんの富士山写真、綺麗だった~!
これからの富士山は「the 富士山」って感じで一番いいよね!
私が見る時はいつも雲に邪魔されてる(泣)

渋皮煮シロップ、エコ活用してるでしょ(笑)
焼きムラもかえって美味しそうに見えていいのかな。
caramel*ちゃんが言うから間違いないね(*´∀`*)ノ
そうそう。剥れた部分はめくって食べなきゃね~♪

いつもありがとう~☆

★こたろう&こたかあさんへ

こたろう&こたかあさん、こんにちは~♪
パン屋さんみたいだなんて、ありがと~。
とっても嬉しい一言ですよ(*´∀`*)ノ

やっぱり焼き色がしっかり付いた方が美味しくみえますね!
食べてもカリッと感が好きだし♪
この日は紅茶でいただきました!!

★らるむ。さんへ

こんにちは。
尊敬されるのって嬉しいですね(笑)
折込シートはいつも作ってるんですよ~。
好きなように作れるので、味を楽しんでます♪
らるむ。さんの笑えるパンってナンだろ???
気になるので早速遊びに行きます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/173-14dd4a06

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード