笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」


週末はおうちランチを楽しみました♪


6st1_man_755_d1214.jpg

ありあわせの物でバーガーランチです(*´艸`*)
メインは、角煮!!
主人から「角煮パンが食べたいっ!」とリクエストがありまして。
角煮とタマゴサラダと野菜。
すっかり黄色くなったキャベツ(汗) 栄養もなにもなさそうですね(*-∀-)ゞ
ちなみに、角煮の隣にある黒い物体は、主人用のつぶあんです(笑)


c5xj_man_755_d1214.jpg

お花の形に見立てたちぎりパンで、オリジナルバーガー作り♪
角煮バーガーに、卵サラダバーガー (o^~^o) モグモグ
意外とヒットだったのが・・・


nzcg_man_754_d1214.jpg
角煮タマゴサラダバーガー

これははまってしまいました♪新たな黄金コンビの誕生です~(*´艸`*)


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

かわいいパンに~角煮が美味しそうヽ(^。^)ノ
こんな素敵なランチ食べたいな~♪
ポチッ凸!

★うさぎぴょん♪さんへ

早速のコメありがとうです(*´艸`*)
自分で好きなものを挟んで、あ~だこ~だ言いながら
食べるランチは楽しかったですよ♪
って、大の大人2人で楽しんでるんですけど・・・(笑)
ポチまでありがと~♪

角煮をパンに挟む!なんと斬新な~って
思ったけれど、旦那様のリクエストなら、
koharu家では、けっこういつものこと(笑)?
パンも手づくりで、好きなものを入れながら
食べるのね。 盛り付けも可愛い♪

素敵なバーガーランチいいなぁ♪
家が近ければ強引に遊びに行くのに!(笑)
旦那さまと仲良しでいいですねぇ(*^_^*)
また明るそうなおうちが羨ましい(≧∇≦)

いいなのポチを(笑)
凸凸

ko*haruさん、こんにちわ♪

きゃ~ぁ、かわいい~♪食べるのが楽しいですね!
角煮とタマゴサラダが絶妙で仲間に入れて下さい~状態w
色んな物を挟んで楽しめますね^^
でも、そのまま食べても美味しそうなパン!
ペロッと2、3個イケそうです^^;

★うひひさんへ

角煮サンドは何度か食べてるの♪
一度食べてからやみつき~(*´艸`*)
うひひさんも角煮があまったら是非やってみて~。
好きな物を好きなだけ挟めるのは楽しいよ♪

★らるむ。さんへ

いいなのポチ(笑)ありがと~♪
強引に遊びに来てもらいたいわ~ヾ(≧ε≦。)ノ
家は南向きだし、開放感ありで好きなんです。
お陰様で、主人とも大きなケンカは今のとこなし(爆)
つもりつもって、いつか大爆発しちゃったりして・・・(*≧∀≦*)

★こたかあさんへ

こんにちは!
角煮とタマゴサラダ、意外な感じでしょ~。
是非一緒に味わってもらいたかったですっ♪
いろいろサンドして、食べ過ぎてしまうとこでした。
パンをこれ以上作ってなくてよかったぁ~( ̄m ̄〃)プッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/181-8aa482c9

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

