笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

今週末は厳しい寒さに耐えないとならないですね・・・。
伊東市では地震が続いてるし、なんだか不安な週末になりそうです。


しつこく続いてる角煮シリーズ(笑)
最後は、サラダでさっぱりといただきました♪


salada1218.jpg
角煮サラダ

角煮・カボチャ・水菜でサラダにしました♪
角煮は薄切りに。
カボチャも薄切りにし、レンジでチン!
水菜も茎の部分は、レンジで1分。葉の部分はそのままで。
全部をボールにいれ、角煮のタレ・胡椒を加えて混ぜて出来上がり♪

水菜のシャキシャキ感が、美味しさを引き立ててくれました(*´艸`*)
サラダにしただけで、角煮もちょっと違った味わいが楽しめました☆


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

そちらは地震大丈夫でしたか?

アイデア賞のサラダですねぇ♪
私じゃきっと思いつかないYo^^;

それに写真もキレェ~ヽ(^o^)丿
うちは照明は暗いので、電気スタンドでも買おうかと思っちゃいますヾ(´▽`;)ゝ

Re: タイトルなし

地震、ちょっと揺れた程度で大丈夫です。
気にかけてくださってありがとうです。

アイデア賞のサラダ?嬉しいです♪
まさに、残り物にも福があるってことだ(*´艸`*)
写真って微妙に明るさが変ってきちゃいますね。
同じ角度のはずでも、暗くなったり、難しい~。
電気スタンド、私も買いました(笑)
でも、結局、食事の時って早く撮って食べたいから
使わずじまい・・・。意味なかったかも~。

koharuさん こんばんは♪
角煮もサラダにするとさっぱりと
野菜がもりもり食べられそうだね。
かぼちゃも入ってるんだ~。
ほんとに、寒い・・・
koharuさん、寒いの苦手そうだね~。
私も好きじゃない…早く春にならないかね。。。
地震・・・その後はどうかな?
もう起きないといいね。

角煮にかぼちゃなのに~~サラダ~~(●^o^●)
良いですね~~♪
新しい料理って感じです!

★うひひちゃんへ

こんばんは♪
角煮オンリーで食べるよりヘルシーな感じもあるよね。
野菜と一緒の角煮もオススメです(。^m^。)
うひひちゃんも寒いの苦手なんだね~。
私も・・・。一昔前は毎週末と言っていいほどスキーに
行ってたのに、今じゃ考えられない(笑)
地震、昨日もちょっと揺れたけど、ここはひどくないから。
気にかけてくれてありがと~。

★うさぎぴょん♪さんへ

角煮のサラダ、ちょっといいかもです。
野菜と一緒だとヘルシーだし、体にも良さそうですよね♪
残りの角煮が、ボリュームアップできました(。^m^。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/183-4236c6cb

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

QRコード