笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」


Happy New Year!!

2010年、皆様に幸運が訪れますように・・・♪
今年も「笑顔のサプリ」をどうぞよろしくお願いします♪


お正月もあっという間に過ぎ去り、今日から仕事でした。
また日常の始まりですね~。毎日、楽しく過ごしたいものです(*^_^*)

年末年始は、主人の実家で過ごしてました。
長野での寒いお正月でした。暖かい部屋からみる雪景色はロマンティックですけどね(笑)

新年早々、パソコンを買い換えました♪
細かい設定が終わり、やっと使ってます(笑)
早いし綺麗だし、新しいものってやっぱりいいですね~。
・・・と喜んでいたのもつかの間・・・

自宅での、新年のお料理を撮ったのに、前のパソコンに取り込んだまま
バックアップせずにすべて削除してしまいました(T_T)/~~~
はぁ~。新年初のブログが・・・アホな自分に反省・・・


画像がないのは寂しいので、今夜のオムライスを(笑)

rr3p_man_655_d100104.jpg
ホワイトソース+ケチャップのソースをかけました。
二人分まとめて、ジャンボオムライスです(*^_^*)


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

あけましたデスね(^_-)-☆
雪景色、、いいですね~♪
こっちは雪には縁もなく、そして雪国へお出掛けする機会もなく・・・雪は幻です・・・(。→∀←。)

新年早々、おニューのパソコンですかぁ??
いいなぁ~♪気持ちいいですよね!!
使い方は慣れました???

今年も美味しい写真で誘惑してくださいね♪
本年もどうぞよろしく♪(^_-)-☆

ko*haruさん、おはよう&明けましておめでとうございます♪
今年もこたどん共々ヨロシクお願いします^^
ジャンボオムライス、美味しそう~!
玉子の感じがたまらんわ~、スプーンを持って行きたいくらい^^;
でもお正月で数㎏又増えた私にとっては新年早々にダイエッターにならないと・・・悲。
・・・そして、やっぱり無理そうな感じが・・・と、今年も
はっきりしない私ですが、ヨロシクお願い~!!!

ko*haruちゃん 明けましておめでとう~\(^o^)/
長野のお正月は雪景色でロマンティック~♪
いっぱい食べてきた~?

新年早々 ニューパソ買ったんだ!!
おめでとう~ いいなぁ。
早くてサクサク 羨ましい~
お正月の料理写真楽しみにしてたのに~
ドジったのね~~(笑)
私はブログアップしちゃうまでメモリーの削除はしないよ^^
そろそろCDに焼かないといっぱいになっちゃったわw

ハプニングで始まった料理写真だけど~
今年もいっぱい美味しそうなの見せてね 楽しみにしてま~す。

二人前のジャンボオムライス タマゴもとろとろで美味しそう!!
ポチ

★anzuさんへ

あけました(●^o^●)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

雪景色、綺麗でしたよ~。私もいつも年末に長野で見るだけです。
newパソコン、まだ慣れず・・・。
新しいのはいいんだけど、前のままの機能が欲しいのがあったり。
ついでに、コンデジも買い替えちゃいました(笑)
今年もanzuさんを誘惑できるように頑張りますっ!

★こたかあさんへ

こたかあさん、新年おめでとうです♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしく~(*^_^*)

やっぱり。年末年始は増量しちゃうものよね~。
ほら、食べれる時に食べておかないと(笑)
私も気持ちだけは年中ダイエッターです。
気持ちだけは・・・・・・・

★はぴさんへ

はぴさん、おめでとうです~(*^_^*)
今年もどうぞよろしくです♪

長野でいっぱい食べてきたよ~。常にお腹がパンパンだったから(爆)
正月写真ねぇ・・・。
それを取り込む前の写真はCDに落としてたの。
正月のだけすっかり忘れてしまって。
きっと今年1年は気を引き締めろよって事だよね~。
今年も頑張ってお料理しますっ!!

ko*haruちゃん、ご挨拶が遅れましたが
今年もどうぞよろしくね^^v

お正月休みはホントあっと言う間に過ぎるよね!
ってワタシは明日から初仕事ですけど^^;
今年も家事にお仕事頑張ろうね!

ニューパソ快適のようね*
お正月のお料理写真は残念だったけど
また美味しそう~な写真を沢山撮ってね♪
楽しみにしています^^

ko*haruちゃん
今年もよろしくね~~♥
新しいパソコンなんて、気分も新たになっちゃうね!
いいないいな♪
今年も素敵なお料理やパンを楽しみに
見に来ますね。
とろとろオムライス、美味しそう!
たまごのふんわり感がたまらない~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★caramel*ちゃんへ

caramel*ちゃん♪今年も仲良くしてくださ~い(*^_^*)

仕事も始まり、もうお正月気分はなくなったね~。
次の楽しみなイベントは何だろ??
ニューパソ、まだ使いなれなくて違和感あるけど
どんどん進化してくパソに驚きっ。
頑張って、お料理して写真たくさん撮りまくるぞっ!

★うひひちゃんへ

うひひちゃん、今年も仲良くしてね~(*^_^*)

今年もうひひちゃんのレシピを盗んで(笑)
お料理頑張ります~♪
オムライス、まとめて作るとラクチンなのだ~。

なんでも新しいものがあると嬉しくなっちゃうね♪
今年はお金を使う年になっちゃったりして・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/191-7b886cb0

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

