笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

今週はまたまた寒さ復活ですね(-_-;)
風邪引かないように気をつけましょうね。


今日のお好み焼き。残り物ばかりを入れたお好み焼きです(笑)

207s_man_655_d20100113.jpg

キャベツ・ウインナー・かまぼこ・豆腐・ネギ・卵。
味付けに、和風だしの素。これを入れるのが好きですね♪

残り物にも福がありました(*^_^*)


それと、ついついやってしまった失敗・・・

ovqz_man_855_d10011.jpg

タッパーの蓋です。フニャフニャなのがわかりますか?
容器は耐熱でも、蓋は違うんですよね(lil-Д-)
元に戻らず、それでもなんとなく使ってます(爆)

円形つながりで載せてみました( *´艸`)クスクス


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ko*haruちゃん こんばんは~
ほんとにめっちゃ冷えて寒いねww
こっちがこれだけ寒いんだからそっちの
寒さはもっとだろうねww
風邪ひかないでよ~。
こんな日はお好み焼きが暖まっていいね。
ソースとマヨネーズのトッピングがめちゃめちゃ
美味しそうなんですけどーーー!!!
ポチ☆彡
お好み焼きをこんなお洒落に家でやったことないわ(^^;
今度はやってみる~^^
残り物はわかるけどお豆腐もOKなんだ!!
ふんわり感がでそうだね。 これもやってみよー。

タッパーのふた・・・あるある
で、私もむりやりふたして使ってるよ(笑)

ご無沙汰しておりまーすヾ(´▽`;)ゝ
たった1時間しか時差がないのに、まだ時差ボケのような状態が続いています(-_-;)

海外から帰ってきて食べたい物の一つがお好み焼きです!
デコがお上手~ヽ(^o^)丿
ワタスには出来ない・・・(´・ω・‘)

お好み焼き、いいですよね~(^_-)-☆
うちも残飯整理はお好み焼きです!!
でも、こんなに綺麗なお好み焼きじゃありません(^^ゞ
お好み焼きの見た目にもこだわるko*haruさん、素敵だわ~♪(*^。^*)

ko*haruさん、こんにちわ♪

芸術的なお好み焼き♪お店みたいだわん^^
具もエコ的な感じ(そう思うのは私だけ???)w
お好み焼き・・・最近食べてないから、超美味しそうっ♪

タッパーの蓋・・・私もよくやるから分る・・・。
ぐにゃぐにゃになりながらも使ってる私です^^;

★はぴさんへ

こんにちは~。今日はさらに寒いっ(-_-;)
やっぱ、多少こっちの方が寒いのか・・・。
今のとこ、風邪も引かず元気です。
っていうか、もう何年も風邪引いてないし(笑)

お好み焼きに豆腐もふんわりしていいよ♪
残り物でも、とりあえずソースとマヨでお好み焼きでしょ( *´艸`)クスクス
マヨ、この模様にするとオシャレになるよね~。

やっぱりはぴさんもタッパーの蓋、経験者なのね!
はぴさんも無理やり使ってるって、ちょっと笑えた(*^_^*)

★らるむ。さんへ

こんにちは~。
時差ボケもそうだけど、気温の変化についてきてますか??
真逆だものね~。風邪引かないようにねっ。

お好み焼きはもう食べた?
このデコ、簡単よ~。マヨで横線を書いたら、
箸などで、縦にシャーシャーって線を描けばできるよ。
・・・伝わったかしら?
お試しあれ~。

★anzuさんへ

anzuさんも残飯整理はお好み焼きなんですね~。
意外と便利ですよね♪
anzuさん、おススメの具は何かしら??
今日のお好み焼きは、マヨでドレスアップしてあげました(*^_^*)

★こたかあさんへ

こんにちは~♪

まさに、エコ焼きなのかもしれない(笑)
お好み焼き、たまに無性に食べたくなるかも~。
でも、お好み焼き食べてたら、タコ焼きが食べたくなった(*≧m≦*)ププッ

こたかあさんもタッパー仲間だね(笑)
そして、その後も使う仲間でもあるのね~。
でも、かなり無理があるよね、アハハハ。

ko*haruちゃん こんばんは。
すごくキレイなすじすじ模様!!
器用なのね~。
マヨネーズもほそーくきれいに出してるし。
すごいすごい!
タッパーの蓋 ふにゃっとなってても
はまるならOKかもね(爆)

ko*haruちゃん、こんにちは^^
お好み焼きの写真みたら、
食べたくなっちゃったよ~ぉぉぉ!
た~っぷりのソース&マヨが食欲誘うよね><
家では滅多に作らないけど、
たまにむしょうに食べたくなって
恵比寿さんにゆきます。笑*

タッパーの蓋あるある!
なんでもかんでも食器洗い機にほおりこんじゃうから、我が家にはいっぱいあるよ^^;

★うひひちゃんへ

こんばんは~(●^o^●)
マヨが細くでてるのは、マヨの口がそうなってるからよ~。
決して、私の腕ではありません(笑)
何年か前までは、☆の口だけだったのにね。
タッパーの蓋も使えるうちは捨てずに利用しときます(*≧m≦*)ププッ

★caramel*ちゃんへ

こんばんは~♪
恵比寿さんの前に食べた~!!
お好み焼き屋さんとはまた違って、なんだか懐かしい味だよね。
最近食べてないなぁ~。
お好み焼きとかって香りでお腹すいちゃうね。
ソースとマヨと青のりがあったら最高~!!

タッパーの蓋、食器洗い機でもダメなんだ~。知らなかった!
うちよりたくさんありそうだね( *´艸`)クスクス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/194-2b74d540

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード