笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」


昨日は嬉しいお出掛けがあったので、今日は家でのんびりと・・・♪

嬉しいお出掛けとは、ブログでお友達になったうひひちゃんと初デート(*^_^*)
私が東京方面に行く用事があったので、思い切って声をかけたらOKをいただきまして♪
しかも、私の都合に合わせて会ってくれて。
いつもブログでお話してるから、はじめて会う気がしなかった~。
ランチを食べながら、ず~とおしゃべりに夢中♪
その間、他のお客様は何組入れ替わっただろう・・・?
とっても楽しいひと時、いい思い出になりました*:.。☆..。.(´∀`人)


さて。家でのんびり過ごすときたら、パンを焼かなくちゃ♪
今日は、おやつにプリンがあったので、惣菜系のパンにしました。

7zz5_man_654_d20100117.jpg
カレーツイスト

レトルトカレーを使って、カレーパンです。
レトルトもそのままだと少し水っぽいので、コーンスターチ・強力粉を入れレンジでチン!
味も、ガラムマサラ・シナモン・ブラックペッパーを追加。

spom_man_654_d20100117.jpg

まだ温かいうちにカットしていただきました♪
久しぶりのカレーパン、みょ~に美味しかった~(*´▽`*)ゞ 


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ko*haruちゃん こんばんは。
昨日はほんとにありがとね。
わぁ、早速パンだ!
今日、強力粉とドライイーストとバターを
買ってきて、いつでも作れるように準備だけは
しておいたよ(笑)
でもね、ネットのサイトだとまったく写真が
載ってないから、やっぱり本を見てみようかな~!
カレーが練りこまれたパン、すごく美味しそう!
普通の揚げたカレーパンより
ずーっと美味しそうよ♪

え~(*^。^*)
うひひさんとデートだったんですね♪
素敵、素敵~~(。→∀←。)
時間忘れておしゃべり、わかるわ~!!
それに、コメントでも毎日お話してると初めて会った感じがしないのよね♪
良かったね~♥(´∀`*)

レトルトカレー使った、アイデアカレーパン♪美味しそう~(ノ*´з`*)ノ~
私は、詰めるタイプのしか作った事ないけど、欲張りすぎて中身多くて毎回パンクして不恰好になるんだよね・・・(^^ゞ
ツイスト風も作ってみたいなぁ・・・(絶対作る気配なし・・・(^^ゞ)

レスのレス
ko*haruさん、縦で撮ってみたら、絶対写真変わると思う!!チャレンジ、チャレンジ~~♪(*^。^*)

ko*haruさん、こんにちわ♪

うひひさんとお出かけしたの~、2人のおしゃべりの感じが
想像出来る(笑)、参加したかった~(図々しいわね、私)!
シナモンブレッドも気になるけど、私はカレーツイスト!
カレーパンはお店で見るけど、こうゆうのは見た事ない!
ko*haru店があったら、即買いだわっ♪

★うひひちゃんへ

うひひちゃん、こちらこそありがと~♪
思いっきり、私の都合に合わせてしまってゴメンナサイっ。
うひひちゃんも早速行動開始だね~。
こりゃ、パンが登場するのも近いね(*^_^*)
そっか、ネットだと写真がないんだね。

カレーもこうやってみるとまた違うよね。
どこを食べてもカレーがあるのも嬉しかった♪

★anzuさんへ

は~い。うひひちゃんとデートしてきちゃいました♪
そうそう。anzuさん達と会った時もそうだったけど、
やっぱりコメントで会話してるから、距離を近く感じるんだよね。
こうやってお友達が増えていくブログに感謝ですわ~♪

カレーパン。ほんと詰めるやつは私もパンクさせちゃう(笑)
これならそんな心配ないですよ~。是非是非!!

写真、やっぱり縦だとまた雰囲気違うよね・・。
慣れれば撮れるようになるのかしら?
よっし!ちょっとずつ、撮るようにしてみまーす♪
目覚めさせてくれてありがとう~(●^o^●)

★こたかあさんへ

こんにちは(*^_^*)
そうなの。うひひちゃんとご対面しちゃったわ♪
次回はこたかあさんも是非ご一緒に♪

カレーパン、形が違うとまた新鮮な感じになるよね。
作って食べてみて、こっちの方が好きだった~。
即買いしてくれるなんて♪めちゃ嬉しいよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/196-b616d004

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

QRコード

