笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

完全に風邪を治したくて、昨日も家でじっとしてました(笑)
皆さんからのコメントを読んで、元気もいただきました(*^_^*)感謝です。

どんな時でも食欲はバッチリあるので、久しぶりにパンランチ♪


c7j0_man_655_d20100201.jpg

手のひらサイズで作りました。
珍しく、惣菜パンのみ♪あつあつをいただきました(*´艸`*)


lyhj_man_655_d20100201.jpg
生地の上にウインナーをのせて焼いたもの。
バジルとケチャップとマヨネーズをトッピング。
定番だけど、間違いない1品ですね♪


c2s6_man_655_d20100201.jpg
こちらもウインナー(*´▽`*)ゞ 
とろけるチーズとブラックペッパーと一緒にグルグル。


ak4a_man_755_d20100201.jpg
これはなんと、レバーペーストを巻いたもの!
ちょっと挑戦で作ってみたけど、アリでした♪
ハム専門店のレバーペーストだったので、臭みもなく美味しかったのが良かったのかな。
コーンビーフにも似てますね。


あっという間に完食でした(*^_^*)
満足してたところへ、義母から宅急便。
私が風邪をひいたのを知って、わざわざ野菜や果物、それにお惣菜まで
送ってきてくれたんです*:.。☆..。.(´∀`人)
義母の優しさに改めて感謝した1日でした♪

主人もいろいろと気を使ってくれて♪
どうやら、私の風邪も貰ってくれたみたいです┐( -"-)┌ ヤレヤレ
また私が貰わないように気をつけなきゃ!!


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ko*haruさん、こんにちわ♪

出たっ♪「ko*haru店」待ってましたよ~しかもお惣菜
ば~じょ~ん^^
ウインナーもチーズもペッパーもみんなが奏でるハーモニー♪
そのハーモニーを食したいぞっ!
レバーペーストって興味あるわ~、きっと美味しいに違いない!

お母様、お優しいですね・・・体調が悪くなって気に掛けて
くれる・・・やっぱりご両親ですね。
こっちまで嬉しくなっちゃうわっ!

ko*haruちゃんこんばんはっ!
やっぱりko*haruベーカリーのパンは
きれいだし美味しそうよ~♪
ウインナーロールもレバーペーストも
形が美しい! レバーペースとっていいね。
私もあと数年修行を積めばこんな
パンが作れるようになるかしら…。
この前もまた作ったんだよ!
すっかりはまっちゃったわ(笑)
また、そのうちUPするから見てね!

★こたかあさんへ

いらっしゃいませ~、こたかあさん♪
はい。今回はハモニッテルお惣菜のみですよ~。
レバーペーストって良く、パケットに塗って食べるんだよね。
だから同じことかな~っと思って。

義母はね、いつも本当の娘のように思ってくれてて。
私もしっかり恩返ししなくちゃだね(*^_^*)

★うひひちゃんへ

こんにちは、うひひちゃん♪
ぷふふ。うひひちゃんもすっかりパン作りにはまってるんだね~。
でもでも、どんどん作りたくなるよね(*^_^*)
うひひちゃんにも惚れられて嬉しいわ♪
うひひちゃんは、初回からあの綺麗さだもの。
あっという間にすごいパン作っちゃいそう~。
私もジャンジャンつくろ~っと。

あっ・・・・・(*^。^*)

縦写真登場~~♪やっぱりko*haruさんの写真、絶対縦で撮ったら、いい感じになると思ってたの~大正解~♪♥(´∀`*)
めっちゃ美味しそうなパンに、こんな夜中に反応しちゃってます♪腹の虫が急に鳴き出した・・・><

★anzuさんへ

わ~(*´▽`*)ゞ 
anzuさんに縦写真気付いてもらえて良かった!!
anzuさんの一言で縦写真を撮るようにしてるのです♪
確かに、縦のアングルの方がいい感じになる気がしてきました。
まだまだ修行が必要なので、ジャンジャンとって頑張りますっ。
アドバイスありがとうです~*:.。☆..。.(´∀`人)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/201-b816d8f5

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード