笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」


せっかくの土曜日・・・目が覚めたら11時過ぎてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
お休みの1日の半分を寝て過ごしてしまうなんて!
一度目が覚めたはずなのになぁ~。

目覚めのコーヒーを飲んで、洗濯して、ボーッとして(笑)、とりあえずパンでも焼いてみた。


70dp_man_754_d20100213.jpg
惣菜パンの可愛い仲間たち

足がキュートなお気に入りのカップで♪
今回の生地は、ブラックペッパーとガラムマサラ入りのスパイシーな生地。


8z02_man_654_d20100213.jpg
焼き肉パン

名前だけだと「エッ!?」って感じですね(笑)
焼き肉のタレに漬けておいたお肉を巻きこんであります。
パン生地に包まれて、蒸し状態になったお肉はやわらか~。

もうひとつのパンの中身は・・・

x4k4_man_754_d20100213.jpg
コーンクリームコロッケパン

冷食使用です。
冷凍のまま生地に包んで焼くので簡単♪
これ、ニチレイさんの冷食ですが、結構濃厚で好きです。

惣菜系のパンには、スパイシーな生地もおすすめです(*^_^*)


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ボーっとしてる休日にさくっとパンを作っちゃうとこが凄い!(≧∇≦)
私は1日ボーッとしたまま終わりますよ(笑)
この容器めっさかわゆすですね!
こーゆーのが売ってるんだぁw(*゚o゚*)w
写真の撮り方も凄く上手ですヽ(^o^)丿
ポチ♪

こんばんはー
私は昨日起きたら10時半だったわw
以前はお姑さんたちの反応が恐ろしくて
早く起きてたけど 今はへっちゃら~(爆)
嫁もだんだん図々しくなっております(^^)v
ko*haruちゃんにしたら珍しいのかなぁ。
ゆっくり寝れるのはいいけどやっぱりもったいないよね。
このカップ楽しいよね~♪ 
惣菜パンが焼津まで歩いて来ないかしらん(笑)
コーンクリーム この冷食ちゃん いつもお世話になってるよ~。
手軽に惣菜パンを楽しむにはいいアイテムよね(^^)v
何気にこのランチョンマット おそろよね~♪
P☆彡

★らるむ。さんへ

いやいや。あまりにボーっとし過ぎて、
違う世界に行ってしまいそうだったので(*≧m≦*)ププッ
この容器いいでしょ~!!!
カナダの友達が送ってくれたんだけど、こっちにはないかな?
私もかなりツボなのです(*^_^*)
写真も褒めてもらえてめちゃ嬉しい~!!
ありがと~。ありがと~♪

★はぴさんへ

こんばんは~♪
あらあら。はぴさんも同じくらいまで寝てたのね(*≧m≦*)ププッ
嫁も眠い時は眠いのよ!!
そう。うちは二人とも休みの日でも早めに起きて、早くから行動派なので。
なんだかもったいなくて起きちゃうんだよね~。

今度はこのカップちゃんにも焼津まで行ってもらうね(笑)
はぴさんもこのコーンクリーム知ってたんだ~。
これいいね。また買ってくるわ♪
このランチョンもお気に入り(*^_^*)可愛いよね~♪

ko*haruちゃん こんばんは!
別府に旅行に行ってきました~♪
クリームコロッケパン、すごい美味しそう!
しかも、良いアイデア~~♥
わたしもこれ、やってみたい!
焼肉パンもいいね~。そんなの売ってないし~。
自分で作るといろいろ出来て、ほんとに
無限にレシピがありそうだよねっ。
↓のれんこんも美味しそうだわぁ。

そうだ、こんどほんとに、カレー食べに来てね!

はじめまして

先日はコメント残してくださって、ありがとうございます!
写真も素敵だし、パンもお上手!!
しかもおいしそう!!

クリームコロッケパン。売っていたら買うと思いますよ~♪

これからも仲良くさせてくださいね♪

ko*haruさん、おはおはですわー♪

きゃ~ぁ、何て可愛いパンなのー!可愛くて食べれないけど、
食べちゃいたいわ~♪
一番食べたいのが・・・焼き肉パン!(やっぱり肉に走る
肉食系ww)何度見ても可愛いko*haruしゃんらしいパンですねん♪
レバーレンコンも美味しいそう!お皿に並べてがウケた!!!
私も手に持って詰めてそう・・・。

今日も寒いね・・・じっと春を待つしかないのだが・・・。

★うひひちゃんへ

うひひちゃん、おかえり~。
別府温泉いいね~。寒くてもぬくぬく温まれるね♪

冷食を使ったパン、手軽に惣菜パンが作れていいよ~。
あとねハンバーグもおすすめよ♪
そうそう。食べたい物を好きなように作れるのが手作りのいいとこよね。
どんな物でも食べるのは自分なんだから(*≧m≦*)ププッ

カレー♪本当に食べに行っちゃうよ~。計画しなきゃ♪

★yukiさんへ

こんにちは~*:.。☆..。.(´∀`人)
遊びに来て下さって、とっても嬉しいです!!!!
yukiさんに写真が素敵とパンもお褒めの言葉をいただいて
かなりハイテンションになってます(笑)
・・・なんでも真に受ける単純な私なので・・・

ありがとうございます。こちらこそ、これからも仲良くしてください♪

★こたかあさんへ

こたかあさん、こんこんです~・・・こんばんはの略は無理があるね(汗)
こたかあさん、やっぱり肉に走りましたね(*≧m≦*)ププッ
でも、パンに沁みこんだタレがめちゃうまでした♪
このカップのお陰で、パンも可愛くなって最高~。
私も、「可愛い~」と言うとと同時に食べてましたから(笑)

春はまだまだまだまだ先だぁねぇ~・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/206-72613143

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

QRコード

