笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」


すっかりUPするのを忘れてましたっ。
いつだったか、休みの日の朝食に作りました♪


zgrc_man_754_d20100217.jpg
コーヒーとミルクレープ

ホットケーキミックスを使ってます♪
いつもより牛乳を多く入れて、ゆるめの生地を作り、
何枚もうす焼きにして作ります。

ds8d_man_754_d20100217.jpg

間にチョコクリームをたっ~ぷりと塗って。
生クリームがあったら最高だったなぁ~。

そしてコーヒーは、ゴディバのフレーバーコーヒー♪

gkn7_man_655_d20100217.jpg

クレームブリュレの甘くて癒される香り*:.。☆..。.(´∀`人)
フレーバーコーヒーってほとんど飲まないけど、いいですね。
至福のひと時です♪


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごいおしゃれですね。食べたことないけれどおいしいだろうなあ♪ホットケーキミックスを使ってるんですか。こんな風に作れるなんて器用なんですね♪

今日KALDIコーヒーで買い物してたら、ゴディバのチョコリキュールが売ってたんです。
ずっと欲しかったんだけど…高くて諦めました^^;
クレームブリュレフレーバーのコーヒーなんてあるんですねー!
おいしそう(≧∇≦)(プリン好き)

ミルクレープって私の中では面倒臭いケーキリストに入ってるんですが、さすがko*haruさんですね(^_-)-☆
ポチ♪

ko*haruしゃん、こんにちわ♪

私のがっつり系の朝ご飯と違って、カフェっぽくて可愛い朝ご飯!
うんうん、分るわ、生クリームがあったらってww
でもなくても充分美味しそうだし、フレーバーコーヒーと
合いそうねっ!GODIVAのだからコクがありそう・・・飲みたし♪
サーブされたので足りなそうだから、きっと私だったら
「ko*haruしゃん・・・おかわり出来ます???」って
聞いちゃいそうねっ!

こんにちは~。
これ、手間かかってるよね?
美味しそう!
チョコクリームをたっぷり~。
ああ、たまらない~!
写真もすごく素敵だね。

↓のハートのチョコパン・・・
すごく愛が詰まってるのね。
うちの夫もチョコをもらってこないよ~(笑)
職場に女がいないから仕方ないか・・・
今年は旅行に行って当日はすっかり忘れてたの!

★ちびむすびさんへ

ありがとうございます♪
ホットケーキミックスは何かと役に立つ優れ物ですよ。
私は常に常備しています(*´艸`*)
これも薄く焼いて重ねるだけで作れちゃいます♪

★らるむ。さんへ

ゴディバのチョコリキュール♪そんなのがあるんですね~。
KALDIなら少しは安くならないのかなぁ~。
このフレーバーコーヒー、何といっても香りが最高♪
コーヒーそのものもまずくないと思いますよ。

ミルクレープ。確かに何枚も焼くのが手間だけど・・・楽しい(*´▽`*)ゞ 
いつもポチありがと~。それと、リンクもありがと~。
こちらも喜んでお願いします♪

★こたかあさんへ

こんばんは~こたかあしゃ~ん♪
私も用意されてればガッツリ系の朝ご飯食べるわ(*´艸`*)
この時も、確かこの後に何か食べた気がする(笑)
GODIVAのコーヒー、初めて飲んだけど良かった。
もうひとつ、ヘーゼルナッツのコーヒーがあるの。
それも楽しみ~(*^_^*)

★うひひちゃんへ

こんばんは~。
そうだね、手間かかってるかも。薄いの何枚か焼いたから。
でもすぐ焼けちゃうし、楽しいよ~。
写真も褒めてもらって嬉しいよぉ~(*^_^*)

うひひちゃん旅行でバレンタイン忘れちゃったのね(笑)
私はいつもホワイトデーを忘れられてるけど(泣)
チョコを貰ってこない夫がうちだけじゃなくて良かった(*≧m≦*)ププッ

フレーバーコーヒーも好きですヽ(^。^)ノ
癒しタイムですね♪
そして見るクレープ・・・美味しそう♪
優雅な時間に幸せがやってきます(●^o^●)
ポチッ凸!

★うさぎぴょん♪さんへ

フレーバーコーヒー、一度飲むとはまりそうですね~。
ほんと、コーヒーの香りだけでも癒されるのに
さらに癒されました(*´艸`*)
ぷふふ。「見る」クレープ →一応、ツッコミ入れてみました(笑)
手抜きだけど気分はしっかりミルクレープです♪
いつもポチありがとです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/208-97dc6c2f

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

QRコード

