笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

この週末、身も心も癒されてます(*´艸`*)

昨日は、主人と二人で初めてツボマッサージに行ってきました♪
選んだコースは全身。
まずは、足からスタート・・・うんうん。大丈夫!「痛・気持ちいい」ってやつです♪
よくTVでもの凄く痛がってるのを見るけど、平気じゃ~ん・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ΣΣ(゚д゚lll) ついにやってきた!! 痛いツボがあちこちと・・・(汗)
痛いところは全て、自覚症状のあるツボでした(lil-Д-)
何より痛かったのが「便秘」のツボ・・・その通りです。

「痛い~」と騒いでも「痛くてもやめたら効果ないからやめないよ~」と一言。
そりゃそうよね。頑張って耐えました・・・。
予定より長い時間マッサージしてくれて、終わった後、しばらくの間、体がポッカポカ(*^_^*)
また時々行って、ツボを刺激してあげた方が良さそうです。


そして、今日は心の癒し。
久しぶりにカメラを持ってお出掛けして来ました。
珍しく、「花より団子」ではなく、「団子より花」でございます(*≧m≦*)ププッ

emwz_man_655_d20100221.jpg

車を走らせ、梅祭りをやっていた公園へ♪
ここは富士山と梅を一緒に撮れる絶好のポイント。
残念ながら、お天気なのに富士山は顔を出してくれませんでした~。

584n_man_855_d20100221.jpg

梅の種類もたくさん。名前をちゃんとメモってくればよかった。

ya5h_man_655_d20100221.jpg

地味に思っていた梅の花も、こうやってみると可愛いですね。
白い梅のまんまるい花びらが好きです♪

まだ蕾が多かったです。静岡は明日から16度の予想。
一気に満開になりそうですね*:.。☆..。.(´∀`人)
やっぱり。お花がたくさんの春が好き~♪ な ko*haruでした。


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんちゃ~
いいなぁツボマッサージ。 
ほんと仲いいね~ 一緒に行くとは!!
痛い場所のが便秘だったとは (*≧m≦*)ププッ ウケタ

梅祭りってあるんだ いいねぇ。
そっちも綺麗に咲いてるね!! 公園ってことは無料?
富士山と撮れたらよかったのにねぇ。
でも、紅梅も白梅も見事~。 綺麗に撮れてるね^^
私も以前は梅って地味かなぁと思ってたけど
今は良さがわかるわ~
日本人で良かった^^

↓ 長崎皿うどん 美味しそう~~
あたしね 大好物なんだけど、我が家のみんなは
あんまり好きじゃないのww
でも 食べたいから年に数回は作っちゃうよ~(^^)v

ko*春ちゃん こんにちは!
梅、今が見ごろなのね~。
梅の花ってかわいらしいよね。
私も大好き♪
土曜日には私も伊豆の河津桜を見に行ってきたよ!
やっぱりお花って癒されるよね・・・

便秘のツボ・・・? 私もそこ、絶対痛いと思うわ。


ko*haruしゃん、こんにちわ♪

皿うどん、美味しいよね~お野菜たっぷりさんで
美味しいそうだわ♪パリパリ感も好き好き!!!

ツボマッサージか・・・耐えたのね!偉い偉い!
旦那様も偉い!よく頑張った!
私も一回やってみたいけど、勇気なしの小心者ww
やってみるべきね・・・私も便秘症だし・・・悲。

HARU色、いっぱいな梅の写真、ありがとう~^^

ツボマッサージいいなぁ(*^^)v
今日は背中がコリコリで眠ささえ感じる程ですよー(泣)

梅きれいですね。
我が家の庭でもちっちゃく咲いてますよ~。
もう春はすぐそこですね(^_-)-☆

★はぴさんへ

こんばんは~♪
ツボマッサージ気持ちよかったよ~。
私より夫の方がノリノリでね(笑)
エステにも行きたがってるんだよね(*^_^*)
便秘のツボ・・・ほっんと~に痛かったのよぉ~!!

梅祭りの会場は無料だよ。
名前は公園だけど、かなり広大な場所なのよ。
富士山を狙ったカメラマンがワンサカいたわ。
「今日はダメだなぁ~」って皆諦めてたけどね。
やっぱり、はぴさんも梅って地味なイメージあった??
私も今になって梅の可愛さがわかるようになったよ♪

皿うどん。私も滅多に作らないよ~。
前に食べたのいつだっけ?って言うくらいだもの。
皿うどんは好き嫌いあるかもね~。
うちは母が好きで外食であると絶対食べてたよ(*^_^*)

★うひひちゃんへ

こんばんは~うひひちゃん♪
うひひちゃんは河津桜行ってきたんだ~!!
お祭りやってるでしょ。TVで見たよ。
私もそっちに行きたくて夫に言ったら「混んでるからヤダ」って
即断られた・・・(lil-Д-)
綺麗だったでしょ~。
梅の花も可愛いね♪まだ満開じゃなかったけど、十分。
香りがいいのも嬉しいね。

便秘のツボね、肩のあたりにあるらしいよ。
私は内臓全体的に硬いらしい・・・。

★こたかあさんへ

こたかあしゃん、こんばんは~。

皿うどんはパリパリ好みね♪美味しいよね~。

ツボ、一度は行ってみるといいよ~。
特に冷え症のこたかあしゃん!!終わった後ね、
しばらくの間、体の芯からポカポカだったもの。
このポカポカが持続するなら、ツボ続けるべき!?って思ったもの。
夫もえらく気に入ってた(*^_^*)

梅の花で少しは春気分になってもらえたかな。
たまには景色写真もいいね~。

★らるむ。さんへ

ツボマッサージでリフレッシュしてきましたよ~。
そうそう。背中のツボも気持ち良かった~♪
家にマッサージ機があればいいのになぁ・・・。

らるむ。さんの庭には梅の花が咲いてるんだ~。
ちっちゃくても可愛いんだろうな。
ほんと、早く春になってほしいね。
でも春って短い気がして残念だわ~・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/210-585ef0cd

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

QRコード