笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

FC2ブロガー限定のモニプラに参加して、当選させていただきました(*^_^*)

当選した商品は、あの「カステラ一番♪電話は二番♪~」の文明堂さんの
横浜文明堂特製「極上金かすてら(3スライス)」です。


jzq6_man_645_d20100306.jpg

包装紙もゴールドでした・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
「極上金かすてら」・・・商品名からいって贅沢なカステラが想像できますね♪

お皿にのせる時、手にとっただけで「しっとり感」がはっきりわかります!!


0iqd_man_755_d20100306.jpg

このキメの細かなところ、伝わりますか~?
超しっとりなのに、ふっわふわ~*:.。☆..。.(´∀`人)
お味もコクがあって濃厚です♪卵黄だけで、通常の2倍使用されてるとのこと。納得です!!

私には結構甘めに感じたので、1切でかなりの食べ応えっ。
それでも、このしっとりふわふわ感がやめられないんです~。

それと、もうひとつ嬉しいのが、底のザラメがないこと(笑)
これ、結構ポイント高いです(*´艸`*)

まさに、「極上金かすてら」と名の通りでした!!! ありがとうございました♪

文明堂ファンサイト応援中



気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

すっご~~~~~い♥(´∀`*)
ko*haruさんの写真効果も抜群ですよぉ~!!
しっとり感といい、極めの細かさといい、写真から思いっきり伝わってきま~す!!
生ツバごっくん♪ですってば!!!
文明堂さんの極上かぁ!!食べてみたいなぁ(*^。^*)

ko*haruしゃ~ん、こんにちわ~♪

おぉぉーっ、眩しい眩しい、ひかえおろう~「極上金かすてぃら」ね
!当選おめでとうだわん^^
まさに「金」だわ~!しっとりしていて美味しそう♪
ザラメって同じく苦手かもw
それもないのね!?誰か私に「極上金かすてぃら」を送って
下さいます~っ?!←誰が!!!

ぉお~凄い!
当選おめでとう~いいな☆
たぶんこれ、友達が当たったのと同じっぽい。
撮り方でこうも違うのか!Σ(゚Д゚)って感じでーす^^;
この写真なら購入意欲が沸きますよ!!
ポチっとです♪

★anzuさんへ

まじですかぁ~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
写真からちゃんと伝わってるんですね!!!!
めちゃめちゃ嬉しいです~♪
極上カステラ、普通のがちゃんと思いだせないけど(笑)
ここまでのしっとり感はなかったはずですっ。
甘いのは甘いですが・・・。

★こたかあさんへ

こたかぁ~しゃん、こんにちは。
(*≧m≦*)ププッ ひかえおろう~には笑えたっ!!
でも、極上もついて、金もついちゃそんな感じよね。
私から送ってあげたいけど、すでにお腹の中へ♪
こたかあしゃんもザラメ苦手なんだね。
それもないから嬉しいよ~。

★らるむ。さんへ

ラッキーな当選でした(*´艸`*)
お友達も当選されてたんだね♪
うん、確か100名位だった気がするもの。
らるむ。さんにも写真を褒めてもらってめちゃ嬉しい(*^_^*)
いつもありがと~☆!!

ko*haruちゃんこんばんは。
わわっ、すごくキレイなカステラ!
写真もシャープでキレイ~~。
ふんわり、決め細やかなカステラが
よぅ~~~く伝わるわ。
これは美味しかったでしょうね~。
底のざらめ、嫌いなんだ?
確かにアレなんであるんだろうね~(笑)

そういえば、去年の益子の記事、覚えててくれたんだ!
ありがとう~うれしい♪
あれから1年、ほんと早いよね。

ko*haruちゃんこんばんは~^^
なんで呼んでくれなかったの~!
こんなカステラ見たことない!
ワタシ甘党よ!2切れイケる!笑*
こちらの会社の宣伝部長かと思うような
見事な撮影!
キメの細かさが伝わってくるぅ~♪
☆*

★うひひちゃんへ

うひひちゃん、こんにちは~。
写真を褒めてもらえてうれちいよ(*´艸`*)
カステラ、まさに黄金でしょ。
ほんと「しっとりふわふわ」とはこの事だと実感♪
甘いけど、美味しかった~。3切れなんてあっという間よ(笑)
ザラメ、う~ん・・・あまり好きではなくてねぇ。

今日は寒いから、アンコウ鍋あったら最高だね~(*^_^*)

★caramel*ちゃんへ

caramel*ちゃん、こんにちは~。
あら。念じたけど思いが届かなかったのね・・・。
なんて(笑) 速攻でお腹の中へ(*´艸`*)
caramel*ちゃん、甘党ならなおさらおススメ!!
夫も甘党で、まだまだ平気って言ってたから(笑)
見ての通り、生地に感動でした~。
写真も褒めてもらってテンションアッ~プ♪
ありがと~!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/215-2468780f

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード