笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

このところ、仕事でやることが多くて1週間があっという間っ!!
忙しくても、その方が楽しくて毎日ハツラツとできてるかも♪


昨日の朝も食べた甘~いパン。

imgp428120100313.jpg

いつもは1本で作るところを、2つに分けて焼きました。
シンプルなコッペパンと思いきや・・・


imgp428920100312.jpg

中は、た~ぷり甘納豆入り(*´艸`*)
本当は、甘納豆が綺麗に整列させてグルグルの図を想像してたんだけど(汗)


imgp429120100312.jpg

しかも、こんな空洞までできてしまって・・・(・_・;)
巻きがあまかったようですね。

まぁ、いつもの事ながら、「味は一緒だから良しとしよう!」です( ̄▽ ̄;)アハハ…


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

綺麗にくるくるしてるん(*^。^*)
この前くるくるしたら。。。甘納豆偏ってしまって(@_@;)
おいしそう!
ポチッ凸!

こんばんは~
可愛く甘納豆が入ってるじゃん~。
空洞?? うんうん食べたら一緒~(^^)v
忙しくてもそれが楽しくて毎日がはつらつ!!
そんな風に思ってみたいものだわぁ。
つい愚痴っちゃう私・・・ダメだね^^;

↓のパン まんまとだまされた~(笑)
厚揚げの甘辛煮に見えたし~。
大好きなのよ あたし(笑)
富士山 雲もなく綺麗に見えたんだね!!
こっちでも雪化粧した姿が久々に見えたよ~。
でも、雲がかかってたわw
ポチ☆

巻き巻きパンって思ったようにいかないんですよね。
断面ショーで何度がっかりしたか^^;

ハートのチョコパン作ろうと思って見にいったら、レシピが書いてなかった(爆)
冬は寒くてキッチンに長居できなかったけど、これからは料理する気がUPする季節ですねーヽ(^o^)丿

ポチっと♪

★うさぎぴょん♪さんへ

ありがとうです。
でも、私のも偏り気味です・・・。
想像通りに焼きあがらないのが難しいですね。
でも、甘納豆のパンって美味しいですよね♪

★はぴさんへ

こんばんは~♪
う~ん。もっとぐるぐるな甘納豆を期待したんだけど。
びっしり敷き詰めないとダメだね(-_-;)
そうそう。空洞があってもお腹の中では詰まるからね(笑)

なんかね、暇すぎると余計にダラダラしてしまってダメなのよ~。
時間がないっーーって位動いてる方が好き(*^_^*)
でも、仕事が忙しすぎるのもなんだけど・・・。

はぴさんも厚揚げ騙されてくれて嬉しいわ♪
富士山も久々だよね、こんなに綺麗なの。
でも、あっという間に雪のない富士山に戻っちゃうね、きっと。
今だけのお楽しみだわ~。

★らるむ。さんへ

やっぱり~っ。らるむ。さんも巻き巻きで泣いてたのね(-_-;)
何気に期待してカットするだけに、テンション下がるよね~。

ハートチョコパン、レシピ書いてなかったですね。
見にいってくれてありがと。
生地は、強力粉の10%をココアにしました→確か。
ハートの形は、くるくる巻いたロール状の生地の真ん中を縦にカットして
それぞれ、中心に向かって中に折りこむ感じだけど・・・
伝わったかな。( ̄▽ ̄;)
暖かくなると何でもやる気になっていいね~♪
食欲がさらに湧きそうで怖いけどっ。 いつもありがとです☆

ko*haruしゃ~ん、こんにちわ♪

久々に感じるパン!(あっ、厚揚げパンもパンだった・・・失礼!)
甘納豆、大好き!地味ながらいい味だしてるしww
美味しそうよ~!昨日ベーグルを食べながらko*haruしゃんを
思い出したわ!(迷惑???)
そうよ、空洞があろうと味は同じよっ!
全然おっけ~!!!次のパンは何かしら???

★こたかあさんへ

こたかあしゃ~ん。こんばん~は。
ぷふふ。厚揚げパンはすっかり厚揚げになってるね(笑)
そして、ベーグル食べながら思いだしてくれたなんて、ありがと~(*´艸`*)
なんだか嬉しいわ♪
甘納豆、何気に美味しいよね~。
これがまたパン生地と合うんだなぁ~♪
次のパンもお楽しみに(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/218-ff67e7a2

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

QRコード