笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

私は幸せ者です(*´艸`*)
今回は、贅沢な1品のモニターに当選させていただきました♪

帝国ホテル伝統の調理技術と、ニチレイの高度な加工・保存技術が融合してできた食品メーカー
インペリアル・キッチン」の贅沢なスイーツです♪

なんと、いただいたスイーツは、
マリアージュ」というチーズケーキと、「クラシックショコラ」というチョコレートケーキの2種類!!

自宅で帝国ホテルのスイーツが味わえるなんて、優雅なひと時が過ごせそう・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


早速、我が家でティーパーティのはじまり・はじまり~♪

qkzj_man_855_d20100328.jpg

チーズケーキがマリアージュという名なので、紅茶もマリアージュで♪

rnrx_man_655_d20100328.jpg

冷凍で届き、解凍するまでに待つこと3時間・・・。長いっ~。
さぁ。解凍オッケー♪待ちに待った試食タイム(*^_^*)

0n4x_man_854_d20100328.jpg

一口いただくと・・・!! 一言「ものすごくクリーミー」です♪
いただいた瞬間に、なめらかさと品のいい甘さがお口いっぱいに広がります!
まさに、とろける食感ですね♪

下層のベイクドチーズは、バニラが濃厚なしっとり食感。
上層のレアチーズは、ほどよい酸味の効いたさっぱりな食感。
チーズよりもバニラが強い感じですが、このクリーミーな食感はやみつきです♪
サクサクなパイ生地がいいアクセントになってます*:.。☆..。.(´∀`人)

ワンホール12㎝だし、この甘さなら一人で食べれちゃうかも(笑)
でもでも。美味しい幸せは皆で分け合わないとね♪

lz8x_man_755_d20100328.jpg

後ろ姿も上品な美しさ☆"
なんとも、贅沢なティータイムとなりました♪
この至福なひと時はまだ楽しめそうですヽ(^∀^*)ノ
クラシックショコラは、続けて食べるのもつまらないので、来週のお楽しみにということで・・・♪(*´艸`*)
これはかなり期待できそうですっ。

インペリアル・キッチンファンサイト応援中


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

うっわーいいなぁ!(≧∇≦)
私も同じようなケーキに応募したけどさっぱりです(´・ω・`)
遊びに行ってもいいかすら?(笑)
帝国ホテルのケーキじゃさぞかしおいしいんだろうねぇ。。。(羨)

ポチ♪

幸せ者のko*haruしゃ~ん、こんにちわ♪

本当にこのー幸せ者っww
普段の行いがいいからよ、きっと!
解凍迄の3時間、ぷぷっ・・・想像出来るわよ!
何回もスクロールしちゃったわっ♪
お家で素敵なティータイムだったのね、声を掛けてくれれば・・・とほほっ・・・(何でーーーーっ?!)

★らるむ。さんへ

うふふ。ラッキーですよ~♪
ダメもとで応募してみて良かった(*´艸`*)
でも、しっかり写真撮らなきゃって変に緊張してしまった・・・。
らるむ。さんもケーキ食べ来る!? (*≧m≦*)
甘さ控えめで食べやすくて、かなりお気に入り♪
なんだか、お上品になった気分でした(笑)
いつもありがと~。

★こたかあさんへ

こたかあ~しゃん。こんばんは~。
寒いよっ。今日は寒いよっ。凍えてるよね、もちろんっ。
幸せ者の私も凍えてるわ( ̄▽ ̄;)アハハ…

スイーツの神様がほほ笑んでくれたのね♪
楽しい時の3時間はあっという間でも、これは長いね(笑)
こたかあさんもお近くだったら「食べおいで~」って誘えるのになぁ。
今からでも遅くないって!?

うひゃ~~!ko*haruちゃんったら
ほんとにラッキーねっ!
この前もなんかすごいカステラ当たってたでしょ!?
これもまたインペリアルなお味なんでしょうね。
まだあとひとつお楽しみが残ってるのね。
冷凍だったら安心だね。
次も楽しみにしてます!

★うひひちゃんへ

そうなのよ~。カステラに続いてラッキーなモニター♪
さっき、残りのチーズケーキを食べたけど、
まだ風味も変わらず美味しいままだったわ。
週末は、ショコラでお楽しみ(*´艸`*)
その前に、ナイスショットを撮らなくては・・・。

うぅぅぅ~~~~~ワン♪
美味しそう~~♥(´∀`*)
当たったなんて、超ラッキーじゃないですかぁ・・・♪
もぉ、写真見ただけでヨダレもんデス!!
ショコラはどんなのかなぁ???
夜中にここ来るの、やめとかなきゃ・・・(^^ゞ

★anzuさんへ

(*≧m≦*)ププッ 吠えちゃいましたかっ。
こんな素敵なスイーツに当選だなんて、ほんと超ラッキー♪
ショコラもみるからに濃厚そうなんです(*´艸`*)
週末にゆっくり味わいたくて、我慢してますっ。
私も、いつもanzuさんのスイーツの誘惑に負けてばかりです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/222-71928437

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード