笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

昨日のこと。

この前、テレビでマチャミがセブンから発売された「極上ロールケーキ」を宣伝してた。
主人はそれを知らなかったので、
「セブンのロールケーキがあるんだ。食べたくて~」なんて話をしてたんです。


そしたら、昨日一人で出かけてた主人が、「はいっ。お土産♪ これのことかな~??」って
嬉しそうにこれを買ってきてくれました・・・



20100426.jpg
セブンの切れてるロールケーキ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ガハハハハ!
はい。主人は何も間違っていませんっ。セブンのロールケーキですもの(爆)
しかも、「切れてる」の文字が「売れてる」だと思い込んでしまったらしく、
「おっ~!そんなに人気なら2本買わなきゃっ」って2つ買ったそうで・・・。

いやいや。2人で大爆笑でした(≧ω≦。)
主人も「セブン・ロールケーキ」のヒントだけだから難しかった~って。
私が食べたいロールケーキじゃなかったけど、主人の気持ちが嬉しかった(*´▽`*)ゞ 

でも・・・このロールケーキ・・・私は好きじゃないなぁ(lil-Д-)


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!
セブンはセブンでも不正解だったのね~。
しかも、大奮発して(笑)2本も!!
でも、買ってきてくれるなんて優しい旦那様だわっ♥
今度は極上食べてみなきゃね!

GWは遠出は多分しないとおもうわ。
ほんと、また久しぶりに会いたいね~!

あのぉーウケまくっちゃったんですけど・・・(爆笑)
だけど優しい旦那様じゃないですか^^
しかし、このケーキ、切れてるロールケーキっていうんですね^^
確かに切れてる(笑)
味はイマイチだったのですか?^^;
でもでも、そうですよね^^
買ってきてくれたって言うだけで、多分私も同じように嬉しいと思います♪
いいなぁヽ(^o^)丿

ポチ

ko*haruしゃ~ん、おはおはよん♪

旦那様・・・ウケ過ぎ&可愛すぎ!
しかもセレブ買い???
ちょっとの勘違いがこんな事件に発展するとは!ww
でも本当優しい旦那様ね~♥
でも味はそんなに???なんだ・・・極上の方を
食べてみたいわっ!

ko*haruさんのダーリン、めちゃ可愛い♪
それととっても優しいね~なんてったって、2本も買ってくる優しさ。
極上のロールケーキをポチッと見たけど、
やっぱり別物だね(笑)。あっちが断然タンク上★
ko*haruさん、このロールケーキ好きじゃないって言ってるけど、2本頑張って食べてね(^.^)

ニャハハ(≧∇≦)
男なんてそんなもんですよねー(笑)
私だってあり得ない見間違えよくするしー^^;
買ってきてくれた気持ちだけでも嬉しいですよね♪(味はともかくとして)
うちのおとんもこれ買ってましたよ。
でも夜中に一人で食べきった模様・・・<(`^´)>
私は間違えずに極上ロールケーキを探してきますね(笑)

★うひひちゃんへ

こんばんは~。
まさか、セブンにオリジナルのロールケーキがあるなんてっ。
しかも2本・・・違う意味で2本も!!だよ(笑)
でも、楽しめたからいいんだけどね。
これが終わったら極上買ってくるわ~、自分で(*≧m≦*)ププッ

GWは、やっぱり夫の実家へ・・。
今回はそっちに行けないわ~。
またそのうち行くようにするから、声掛けるね♪

★yumiさんへ

爆笑してもらって嬉しいわ(*≧m≦*)ププッ
笑っちゃうでしょ~。
私も夫の優しさにはいつも感謝してます♪
そう、本当に切れてるロールケーキです(笑)
なんかですね、生地はふわふわなんだけど、
クリームが甘すぎでもたれる感じで、私は苦手。
しかも、コーヒーの味がほとんどしないんですっ。
お値段なりの味かな、と。(・_・;)

★こたかあさんへ

こたかあしゃ~ん、こんばんわん♪

やってくれたでしょ、うちの旦那様(*^_^*)
こんな時にセレブ買いしてくれるなんてね~。
買ってきた本人も、あんま旨くない・・・って言ってるし(笑)
きっと極上のは美味しいはず!!
早くこれを食べちゃわなきゃ~。

★cecilmamaさんへ

とぼけた主人です(笑)
こんな時に奮発して2本も買わなくていいのに(*≧m≦*)ププッ
でも、優しさには感謝です♪
極上の方、あれは美味しそうでしょ。まだ実物見てないんだけど。
まだこのケーキ残ってて、一気に食べれないから冷凍もしてて。
美味しかったらすぐ食べちゃうんだけどなぁ~。

★らるむ。さんへ

そうよね~、間違いは誰にでもあるものね。
しかし、今回はかなり笑えたので良しとします(*^_^*)
それに、ほんとその気持ちが何よりですから♪
らるむ。さんのお父さんも甘党なのね~。
夜中にひとりで食べきっちゃうなんて、可愛い♪
私も次は正しいロールケーキ買ってきま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/235-05a516d2

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

