笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

このGWはずっといいお天気でしたね♪
皆様もきっと楽しいGWを過ごされたのでしょうね(*^_^*)
また2日仕事に行けば週末がやってくるし、頑張りましょっ。


今日のランチパン♪

tjxr_man_655_d20100505.jpg
イチゴチョコのパン

またまた、グルグルの間に空洞ができてしまって失敗・・・。
難しいなぁ~。


21mb_man_765_d20100505.jpg

この白っぽい生地の部分、イチゴ味なんですよ!
無印で売ってたイチゴの粉末を生地に混ぜてみました。
ピンク色になるかと思ってたんだけど( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも、香りはしっかりとイチゴなんです♪
茶色の生地はミルクココアを混ぜました。

主人がずっと、「何かこんな味のがあったよなぁ~」って言ってて・・・「アポロだっ」!
おぉ~。納得*:.。☆..。.(´∀`人)
あのイチゴチョコの「アポロ」に似てました♪

今日のランチはこれを半分と、信州で買ってきたおやき。
炭水化物だらけのランチとなってしまいました(笑)

気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

アポロパン!(笑)おもしろーーい。
あんな味なのね~!食べてないけど、よく解る表現で・・旦那さん、すごい表現力ですね(^.^)
パンの形もおもしろいですね。
イチゴのピンクが解らないけど、すごくいい匂いが漂ってきそうです。
なんてったって、アポロパンだもん☆~~

とってもかわいい形です(●^o^●)(●^o^●)
アポロチョコ大好きヽ(^。^)ノ
って事は~~このパン大好きなはず~~~!

ko*haruしゃ~ん、おひさしぶり~♪

楽しいGWを過ごしたのね~!いいのよ、いいのよ、美味しい物が
楽しく食べれるんだから!(悪魔の囁きww)

アポロチョコパン!食べたいわ~、空洞なんかちっとも気にしないわっ♪だって味が美味しいなら、おっけ~よ~^^
ビーフシチューも美味しそうだったな・・・お腹空いてきたー!

ko*haruちゃんこんばんは!
私はなんと、今日までGWでした。
明日いちにちいけばまた休みだ~。
いちご味なんだ~。
確かにピンクには見えないけれど(笑)
でも、味がアポロなら、大成功じゃない!
ぐるぐるの渦もかわいいよ~~~。
美味しそう!!

このスタイリング、ビジュアル的に私好み^^
とってもオシャレで素敵です♪

アポロチョコパン・・・色んな味が堪能できて美味しそうです♪
空洞・・・全く問題なしですよん^^
巻き巻きしてるから多少は・・・ね!
可愛くて美味しそうで、私もこういうの作ってみたいわ♪

★cecilmamaさんへ

アポロって言われたらはっきりわかりますよね。
パンも普通に焼いたんだけど、こんなになっちゃいました(笑)
色が付かなくて香りはバッチリって、
その方が自然な感じがしていいのかな??
体にも悪くなさそうだし(笑)

★うさぎぴょん♪さんへ

ありがとです(*^_^*)
アポロが好きなら、これは好きですね♪
味がアポロになるってわかっていたら
アポロの形にも挑戦したのになぁ~。

★こたかあさんへ

こたかあしゃん、楽しいGWを過ごしたかしら??
私のように胃拡張になるGWだったに違いないでしょ(笑)
パンの空洞~そうね、気にしないことにするわ。
なんてったってアポロだもの(*^_^*)
ビーフシチューも見てくれてありがと♪

★うひひちゃんへ

こんにちは~。
うひひちゃんは長めのGWだったのね~。
長い休みの後は、連続1週間だときついから良かったっ。
イチゴ味も、作る前は味はしなくてもピンクになればいいやって
思っていたのに逆だった(笑)
でも、嬉しい誤算でした♪

★yumiさんへ

あら。これはyumiさん好みのパンになってたのね♪
なんだか嬉しいなぁ~。
yumiさんも是非グルグルパンを作って下さいな~。
やっぱり巻き巻きしてると空洞はできてしまうもの??
発酵不足だったのかなと思ったり・・・。
奥の深いパン作りが楽しいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/239-436bd7be

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

