笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

昨日、お友達に誘われてバラを見に行ってきました。
一番の目的は、お友達のご実家。
お母様が、庭に数えきれないくらいのバラを育てていらっしゃるんです♪


56jf_man_455_d20100522.jpg

これはお母様が一番好き~とおっしゃっていたバラ。
・・・ゴメンナサイっ。名前覚えてないです(lil-Д-)・・・


今日はバラの写真ばかり続きます。良かったら見て下さいね♪

iav7_man_655_d20100222.jpg
青空に映える紫のパラ。でも、紫のバラは繊細だとか・・・



usyj_man_455_d20100222.jpg
純白なバラも美しいですね。こんなイメージになりたい(爆)



si2p_man_555_d20100222.jpg
淡いピンクのバラ。このバラ、結構好きかも~*:.。☆..。.(´∀`人)



sdp8_man_755_d20100522.jpg
角度を変えて1枚。お気に入りの1枚です♪



1di5_man_555_d20100222.jpg
グラデーションが可愛いバラ。このくらいの開き具合が綺麗ですね。


まだまだ、た~くさんのバラが咲いてました。
お庭でお茶しながら、色んなお話も聞けて、楽しいひと時でした♪
一人で夢中になって写真撮ってたけど(笑)
こんな素敵なお庭に連れてってくれたお友達に感謝(*^_^*)

その後も、去年も行ったバラの公園に行きまたまた撮影♪
お友達を付き合わせてしまったけど、とっても楽しかった~。
また後日、写真UPするので良かったら見て下さい。
バラに癒された1日でした♪

今日は雨の日曜。こんな日は家でまったり過ごすのが好き(*´艸`*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

今日はわたしも家でまったり過ごしてます。
今まさっちが、あっちの部屋掃除機中・・・(笑)
私も淡いピンクのバラが好き~!
すごく繊細な幾重にも重なった花びらが
とても可憐な感じだね~♪

あづい~(>_<)
バラ好きです(*^。^*)
いつかバラの咲き誇る豪邸に住むのが子供の頃からの夢ですた。
夢はあくまでも夢なのねん。。。

バラって育つのに時間かかるから今から植えとかないと間に合わないですよね^^;

応援ポチ♪

すごい綺麗な薔薇達。
んもう、見てるだけでうっとりですね♪
薔薇ってめちゃくちゃ品種が多いってききます。
ここ何年もフラワーパークとか、そういう系統の場所に行ってないので、
最近やっぱり行きたいな~って思ってるんですよね。
でも一番はおうちにこんな薔薇園があるのがいいんですけど(笑)

今日は我が家も家でのんびり競馬してましたわ(笑)
自宅にジーっとしてるのは何ヶ月ぶりでしたけど(o-∀-o)ゥフフ

ポチッ☆”

わぁー、どのバラも綺麗でした。
どれか一つを選んで~と言われても多分出来ないわ。赤いバラもいいし、白いバラも。。
花の中では、バラが一番種類があるのかな・・
何処かで聞いたような気がします。
元イギリス王妃のダイアナをイメージした造られたバラ・・
TVで見たけどとっても綺麗だった~~♪
去年はバラの香りがブームで、たくさんのバラの香りシリーズがあったよね。
その時にハンドクリームを買って、実はまだ一度も使ってない私・・(笑)。もったいないくて・・ハハ。

ko*haruしゃ~~~ん、こんにちわ♪

色んな色があるのね、この前花屋さんに行ったら、真っ青なバラが!びっくらこんこんww
私も薄~いピンクの色好きかも~こんなイメージになりたいww
(絶対無理の助)
知り合いの方がバラの季節はバラ庭にするんだけど、大変そう!
手とかスゴい傷ついてるけど、死んだお父様から「バラだけは
頼んだよ」と言われてそれを守ってるの・・・(しんみり)。
だから咲くと見事なの、写真見てたら思い出しちゃった。

★うひひちゃんへ

やっぱり、雨の日はまったりになっちゃうね。
まさっちさんが掃除してくれてたんだ~♪

淡いピンクのバラ、バラとは思えないよね~。
奥が深いわ~*:.。☆..。.(´∀`人)
これの花束貰ったら、めちゃめちゃ嬉しいね♪

★らるむ。さんへ

夏バテしてない~?
こっちは昨日は雨で寒かったのよぉ~・・・

バラの咲き誇る豪邸~☆いいね~。
プールなんかもあったりして♪門から玄関までが遠くて・・・
らるむ。さん、これから実現できるかもよ*:.。☆..。.(´∀`人)

ほんと、毎年見事にバラを咲かせてるお友達のお母様って凄いね。
他にも菊も育ててらっしゃるのよ~。

★yumiさんへ

ほ~んと、バラに癒された1日でした♪
自分の庭にこんなに綺麗なバラがたくさん咲いてたら嬉しいよね。
お庭でお茶して優雅なひと時だったよ~。
フラワーパークみたいなとこ、いいよね。
今なら公園にもたくさんの花が咲いてるから、タダで楽しめる(*≧m≦*)ププッ
私、お花さんの香りも大好きなの♪

yumiさんは行動派なんですね~。
自宅にいるのが何ヶ月ぶりってことは。たまには良い??
私も昨日は暇すぎて昼寝してました(爆)

★cecilmamaさんへ

この写真でバラの綺麗さが伝わって良かった♪
どれも個性があるから全部良く思えちゃうね。
やっぱり、バラって一番種類が多いんだ~。
ダイアナをイメージしたパラってすごく綺麗そうっ。
白のイメージがあるけど。
そうそう。バラの香り流行ってたね!!
ハンドクリームも思い切って使ってみちゃいますかっ!?

★こたかあさんへ

こたしゃ~ん、こんにちわ♪
青いバラ。うんうん、最近色の付いたバラがあるよね。
でもね、色の付いてるのは弱いんだって~。
こたしゃんのイメージ、この淡いピンクのバラのようだと
思いこんでおくわ(爆)→失礼っ。

知り合いの方、お父様の遺言(になるのかな)をしっかり守ってらっしゃるんだね。
お父様との思いがバラにも伝わってるんだね~。
なんかとてもいいお話♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/249-bb4a72b1

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

