笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」


今日はちょっと食休み(笑)で、風景写真をUPします♪
暖かく、とっても気持ちのいいお天気なので、カメラを持ってお散歩。


1347_r1.jpg
逆光かな~と思いつつ、レンズを覗いたら、太陽のお星様が!!
この写真、私のお気に入りの1枚です(≧∇≦)


1358_r1.jpg

反対から見ると、見事な黄金色の銀杏です。
ほんの数週間前は、緑一色だったのに。自然ってすごいですね♪



今日は、富士山もお見事でした。
1130151156.jpg


でも、昨日の夕方は笠雲だったんです。
傘雲の次の日は雨という、「富士山天気予報」はハズレましたね。
1130150932.jpg



気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

もしかして、富士山の近くにお住まいの方だったんですか?(^_-)-☆
銀杏の木の隙間から覗くお星様の太陽さん☆!
最初、クロスレンズを使用したのかと思ったくらいでした!素敵です♥(´∀`*)
写真ってタイミングや運もありますよね。

そうそう、パン作り、面倒だから、買っちゃいます!暇がなくてぇ~~~(+_+)


こんばんは~☆
季節感が伝わってくる素敵な写真ですね~*
富士山のアングルを見ながら、どの辺りだろう??
と見入ってましたが、わかりません!(笑)
最後の富士山の写真、とても陽がキレイに出てる~♪
たまにはカメラ片手にのんびりお散歩散策もいいものですよね☆

こんばんは~^^

お~散歩写真ってこれだったのね

ほんと昨日は雲がいっぱいだったけど
今日の富士山は最高に綺麗だったよね~♪

銀杏の写真 1枚目が好き~
太陽がキラキラ綺麗だね
逆光の写真って 大変だけど 雰囲気のある写真になるよねぇ
黄色の銀杏も素敵~^^

緑茶のパン 美味しそう
コメントしたつもりが 入ってなかったぁ~(_ _。)・・・シュン
親孝行な嫁をもって 義母さんも嬉しいね^^

こんばんは。
1枚目、めっちゃ素敵。
私はクロスフィルターを使わないと光のクロスは撮れないわ。
銀杏の黄色がとても綺麗だね。
私は今年は銀杏を撮りに行けず(泣)

富士山、どこから狙ったのかわかったわ。 ムフフ~。
食休みの風景写真、じゃんじゃんしてね♪

★anzuさんへ
こんばんは。富士山の近くになるのかな~
確かに、富士山が大きくみえるとこに住んでます!
静岡に来て7年経ちますが、いまだに富士山に夢中です♪
今回の、銀杏の写真は運が良かったみたいですヾ(>▽<)o
ほんと、普通にオートで撮っただけですから~。
この日は、なんか朝から気分も良かったので、それが反映したのかな(笑)
パン作り、私も週末のお楽しみです♪

★Caramel*さんへ
はんばんは~(^з^)♪
小春日和のこんな日は、お散歩が楽しいです!
富士山とか街の写真とかって、みたことある様な雰囲気だと
「これって知ってるとこ??」って見入っちゃいますよね。
案外、ここも知ってるとこだったりして!?
私は、この方向からみる富士山の形が一番好きです。
最近、夕焼け空がすごい綺麗だから、いつも空眺めてます。
この日も、富士山にいい感じに夕日があたってました♪

★はぴさんへ
こんばんわん♪
そう。思い切って、お散歩写真載せてみたよ(笑)
やっぱ、1枚目の写真、いいよね~♪嬉しい~。
単純に逆光=撮れないって思ってたけど、
あえて逆光で撮ってみる楽しみが増えたよ。
この銀杏撮ってる時、ギンナンを探してるおじさんがいたわ(笑)
富士山も、いよいよ本領発揮ってとこだね。

パンのコメント反映されてなかったんだね。残念。
親孝行できてるのかな。パンだけじゃごまかせないからね(爆)

★かぜちゃんへ
こんばんは~。1枚目いいよね!いいよね~!!
クロスフィルターを使わずに、オートで撮れたこの写真は貴重だね(笑)
こういう偶然もあるから、写真が楽しいのかもね♪
かぜちゃん、銀杏並木狙ってたのに行けなかったんだね・・・
また来年のお楽しみだね!!
今回、皆のように写真にアドレスいれてみたんだけど、
写真が汚くなってる事に今気付いた(-.-;)

富士山の場所、分かっちゃった??
ちなみに、それぞれ違う場所からよん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/25-d8c36f9b

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

