笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

先日、meiさんから頂いたワッフル
この前食べた時から絶対次はこの食べ方で・・・と決めていたの。

その食べ方とは・・・


yu8s_man_655_d20100524.jpg

歓迎!バニラアイスちゃん(*´艸`*)
軽くトーストして温まったワッフルに冷たいアイス♪シナモンもふりかけて♪


ko3b_man_755_d20100524.jpg

meiさんのワッフルのお陰で、カフェ気分♪
ワッフルそのものが美味しいから、間違いないです(*^_^*)

あっという間に食べ終わっちゃった(笑)


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おおっ!すごい!
アイスが溶ける前にちゃんと撮れてる~♪
・・・ってそんなところを見るなって(笑)?

美味しいアツアツワッフルにバニラアイス
ん~想像しただけでたまらないねっ♥

素敵な贈り物を頂いたのね~。

ko*haruしゃ~~~~~ん、こんにちわ♪
(今日も思い切りの~びのび!)
これは絶対間違いない味よね!あのドックカフェのわっほーを
思い出したわ!冷たいアイスが何とも言えず・・・。
いかん、いかん・・・誰でしょう、3時休みにアイスを食べようとしてる人は?!
あぁぁ・・・わっほー・・・食べたいよーーーっ!

ワッフルにバニラアイス~~^^
それにシナモンもかかってるなんて、まさしくカフェスタイル♪
うー、とろけるアイスとワッフルがお口の中で・・・
って想像すると私も食べたくなっちゃうわぁヽ(^o^)丿
こちらの木製のトレーも素敵ですね♪
お菓子ととてもよく合ってますよん^^

ポチッ☆”

★うひひちゃんへ

そうなのよね~。アイスの写真は時間が勝負だもの(笑)
しかも温かいワッフルの上で、頑張ったでしょ。
最初の写真で上手くいって良かった。
後の何枚かは、もちろん溶けてます~。
コレ撮りながら、今の時期が限界かもと思ってたよ。

meiさんのスイーツはプロ並みなのであります(*^_^*)

★こたかあさんへ

こたか~~~~~~~~しゃん。(私も負けずにっ)
おやつにアイス食べた!?
うちも冷蔵庫には常にアイスがいるよ♪
ワッフルとアイス美味しいよね。
どーしても高カロリーなものが美味しく感じてしまう私。
一緒に食べようね、こたかあ~~~~~しゃん。

★yumiさんへ

お友達のワッフルがあったからこそできたスイーツ。
自分で作れたらいいなぁ~。
それにはワッフル焼くやつがなきゃダメよね。
迷うところだわ(+_+)
このトレーもお気に入り♪
木製のトレーとかカトラリーって可愛いですよね~。
いつもポチありがと~*:.。☆..。.(´∀`人)

ko*haruさん、おはよう!
決めていたワッフルの食べ方・・・
そうだよね、そう★私もやりたいわ(^。^)
私はキャラメル好きだから、これにキャラメルソースもかけちゃう♪→妄想して、ちょっと大変(^_^;)

ワッフルにアイスは最高よねん♪
私も昨日ワッフル食べたのー。
奇遇奇遇(*^。^*)

やっぱりワッフルと鯛焼きの作れるメーカーが欲しいなぁ。。。(太るから我慢してるけど 笑)

応援ポチっと☆

★cecilmamaさんへ

こんにちは~。
あ~キャラメルもいいかもです~。
もう幸せスイーツですね。
ワッフル作れないから、買ってきてまた作ろうかな。
今度はキャラメルもかけて♪

★らるむ。さんへ

おっ。らるむ。さんも南国ワッフル食べたのね~。
私も、これ食べながらワッフルメーカーが欲しくなっちゃったよ~。
フライパンでも作れればいいのになぁ。
・・・・どうやって??・・・
ちょっとワッフルメーカーをチェックしちゃおうかな♪
応援ありがと~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/250-5e72bf62

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

