笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

ある和菓子をイメージして作ってみました(*^_^*)

krni_man_555_d20100526.jpg


う~ん・・・無理があるかなぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…


rke1_man_645_d20100525.jpg

皆さん、悩んでますよね、きっと・・・。


八ツ橋なんですけど(汗)

生地にたっぷりとシナモンを混ぜてあります♪
そして、もちろん中にはつぶあん。

bxzl_man_655_d20100526.jpg

これでも一応、食べた感じは八ツ橋でしたよ~(*´▽`*)ゞ 

いいんです。誰が何と言おうと、八ツ橋パンです♪



気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

八橋パンおいしそう(*^。^*)
シナモンの香り大好きなんです(^-^)(^○^)
ポチ凸!

考えましたよ!
考えて私が出した結果は・・・パリパリの餃子だったんだけど(A´・ω・)ァセァセ
全然違っちゃったみたい(笑)
なるほど~八橋だったんですね^^
good☆
あんこもたっぷりシナモンもかかってて、美味しそうです♪
これはまた、うちのダーに見せると「これ作って~!」って言われそう(笑)

ポチッ☆”

わかりましたよーー八つ橋☆
そっくり~~(^^)
ko*haruさんって面白いですね♪好きだな、そのセンス!
あんぱん好きだから、何個でも食べられそう~危険だね(笑)。

最初の写真で、ある和菓子って
みて、真っ先に八つ橋だ!
ってわかったよ~。
八つ橋ってシナモンたっぷりだもんね。
和なパンもいいね~。
この前の日曜日、雨でちょっと暇が
あったので、パンでも作ろうかな~と
頭をかすめたとき、今頃ko*haruちゃん
パン作ってるかしら・・・って思ったわ。
で、結局作らなかった怠け者なのでした(笑)

ko*haruしゃ~~~~~~~ん(いい加減にしろってw)
こんにちわ♪

私も八つ橋だと思ったよ~*^^*
シナモンたっぷりなんて、美味しそう!
絶対会社の3時休み近くかお昼前にko*haruしゃんのとこに遊びに来てる気がするww
私も2個は絶対ぺろりって感じよーっ!

ナイス創作パン~w

写真が最初に表示されたから、お稲荷さんか焼き油揚げ?って思ったけど、すぐ八つ橋ってわかったよん♪
旦那さんの反応はどうだったのかすら?(笑)

応援ポチ☆

おひさしぶり!

ねぇ、ごめん。
おいなりさんかと思ったよ。
和菓子だって言ってんじゃん!!
はい、失礼しました。

★うさぎぴょんさんへ

シナモンが好きなら喜んでもらえそう♪
シナモンがプンプンしてますよ~。
ぽちありがとっ♪

★yumiさんへ

(*≧m≦*)ププッ 餃子ときましたかっ(笑)
揚げ餃子ってとこかしら??
今度はちゃんと餃子パンでも作っちゃおうかな(*´艸`*)
・・・やや本気な私(爆)・・・
ご主人の為に作ってみちゃいますか??
ポチありがとっ~♪

★cecilmamaさんへ

cecilmamaさん、正解してくれたんですね♪
難題を良く解いてくれました(*^_^*)
こーゆうことするの好きなんですよ~。
懲りずにお付き合いください♪
基本のあんぱん。やっぱり美味しいよね♪

★うひひちゃんへ

おぉ~。よかった。うひひちゃんにも通じたのね♪
和菓子ってヒントが良かったのね、きっと。
このパンでシナモン使い切ったから買ってこなきゃ。
シナモンは常備しておきたいスパイスなの。
雨の日曜。うんうん。しっかりパン作ってたよ~♪
うひひちゃんも作ってるかと思ったのにぃ。
次回の雨の日は是非(*≧m≦*)ププッ

★こたかあさんへ

おぉ~。今日も伸びまくり(*≧m≦*)ププッ
麺類だったら許せないわ(爆)
こたかあしゃんも正解ありがとっ。
シナモン好き&八つ橋好きには嬉しいパンかも♪
お腹がすくと私を思い出してくれてるのかしら?
うれちぃわ~。

★らるむ。さんへ

( ̄▽ ̄;)アハハ… 何気に私も写真見ながら同じ事思ってたぁ。
厚揚げにも見えたし。
「和菓子なパン」と書いといて良かったわ(笑)
夫は一瞬考えたけど、八つ橋って分かってくたよ。
食べながらも「おぉ~、八つ橋だぁ~♪」って。
笑える反応は無かったわ(爆)
いつもポチありがと~*:.。☆..。.(´∀`人)

★ぼんちゃんへ

おっひさしぶり~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
ぼんちゃんのブログも見てて、何度かコメントにチャレンジ
してるんだけど、いつもエラーで送れないの(lil-Д-)

(*≧m≦*)ププッ やっぱりおいなりさんに見えた?
いいのよ、いいのよ~。私も知らずに見たらそう思うかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/251-5e72c5c2

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

