笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

昨日は久しぶりに高校時代の親友と会いました*:.。☆..。.(´∀`人)
西と東で離れてるけど、偶然にも同じ静岡で暮らしてる私たち。
未だに不思議な気分でなりません(笑)

昨日は静岡の街でショッピング&ランチでリフレッシュ♪

そんな中、パルコで発見した美味しいもの(*´艸`*)

vadj_man_555_d20100528.jpg
heart bread ANTIQUE 天使のチョコリング

直径18cmもあるとにかく大きなパン。なのに500円!!
ネットでは2か月待ちらしいです。
その言葉に惹かれて買っちゃいました(笑)


u081_man_655_d20100528.jpg

「フランスパン生地のデニッシュに、
高級なチョコチップをたっぷりと散りばめ、
ローストクルミを混ぜ込みました。」

まさにその通り~ヽ(^∀^*)ノ
フランスパン生地のデニッシュって初めてです♪
トーストしたら、外はカリッサクッだけどぱさついてない生地、めちゃうまです♪
濃厚なチョコチップもたまらないです~。


それに、この天使のチョコリングは売り上げの一部を、
世界の恵まれない子供たちの為に貢献されてるそうです。
私だけ美味しいものを食べてしまってるけど、ほんの少しでもお役に立てて嬉しいな。


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

天使のチョコリング聞いたことあります(^-^)
チョコがすっごいいっぱい(^-^)(^-^)
やっぱりメチャうまなのね♪
食べてみたい(*^。^*)(*^。^*)
おいしそう!!
ポチ凸!

このパン、見たことあるよ~!
とっても魅力的ね。
これ売ってるの見たら、
即買いしちゃうわ!
美味しそう~~~★

高校時代のお友達が偶然静岡に!
楽しいときを過ごせてよかったね~♪

天使のチョコリング☆
拝見するのは、これで2度目かな。
以前、ブロ友さんのところで見て、わーーおいしそうと感激した覚えが・・(^^)
断面がすごいねぇー♪そそる、ふふ。

★うさぎぴょん♪さんへ

ご存知でしたか~。
大きさもあるけど、ずっしりしてます。
人気なものは美味しいですね~。
また食べたい1品です(*´艸`*)
ポチありがと~。

★うひひちゃんへ

うひひちゃんも知ってた??
まだまだ知らないものがたくさんあるのね、きっと。
他にも種類があったけど、一番人気らしくこれにした(笑)
今ならラゾーナでも売ってるみたいだけど?

高校の友達、しかもいつも一緒にいた友達が
同じ静岡に嫁いでくるなんて。
これもきっと運命だったのよね~。
ついでに、私の後任で会社に入った子も同じく静岡に来たの。
静岡に不思議がいっぱいだわ(笑)

★cecilmamaさんへ

あら。やっぱりご存知でしたか~。
人気な商品、食べといて良かった♪
このフランスパンの生地のデニッシュにはまりましたっ。
また食べたいわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/252-d47f6ec8

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード