笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

2001年5月27日。
永遠の愛を誓ったあの日から9年・・・。


bz67_man_755_d20100530.jpg

☆*:,*(●´∀`)人 結婚9周年 人(´∀`●)*・:*☆

結婚してもう9年が経つなんて!!早すぎるっ。
この9年間何してたんだろう(笑)
あの頃から何も変わらない2人だけど、家族愛と2人の絆は確かなものになってるかな。

コブクロの「永遠にともに」が大好きな私。
あの一つ一つの言葉がものすごく身にしみて、聴くたびにドキドキしてしまう。
いつまでもこんな気持ちのまま過ごしていきたいと思うのでありました♪

このアレンジフラワーはお友達の手作り(*´艸`*)
爽やかなアレンジがとっても素敵♪3日経った今日も綺麗に咲いてます。


昨夜は、結婚記念日恒例のお食事に行ってきました♪
去年がフランス料理だったので、今年は庭園ダイニングで記念日会席にしました。

個室だったので、気合いを入れてデジイチを持って行ったけど・・・。
暗めの店内で、デジイチの設定が上手く出来ず、写真がブレブレ(lil-Д-)
でも、記念に載せたくてUPしちゃいました(笑)

食前酒・前菜3種・茶碗蒸しから始まり、

ka0n_man_745_d20100530.jpg

真タコのカルパッチョと呉豆腐の揚げだし。
この呉豆腐、初めて食べたけど激うまです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
最初、お餅かと思ったほど、やわらかくとろ~んとした食感っ。
佐賀県の豆腐らしいですね。これは是非ともまた食べたい1品!!


a7er_man_655_d20100530.jpg

和牛ステーキ。赤ワインの何とかソース(笑)
これまたやわらかくて美味しかった~。

そして、なんとビックリ。手巻きずし~。

y4mz_man_745_d20100530.jpg

会席料理で手巻きずしもはじめて。
自分の誕生日も手巻きずしだったから、なんだか笑えた。

京風なので、あっさりと食べやすい味付け。
たいてい1品は「ありゃりゃ、これはちょっと・・」ってあるけど、ハズレなし。
どれも美味しくて大満足。

ただねぇ。メインのステーキが出てくるまで25分待たされたんですよ(lil-Д-)
しかも、「おまたせしました」の一言も何もなしっ。
それってどぉなの!?って、ちょっと嫌な気分になっちゃいました。
でも、単純な2人。ステーキがとても美味しくて
「悔しいけど、美味しいから許しちゃうかっ(*≧m≦*)ププッ」と。
嫌な気分も吹き飛ぶ美味しさって(爆)


ここまででか~なり満腹だけど、別腹のデザート登場♪

9ltx_man_855_d20100530.jpg

このコースのデザートとは別に、嬉しいサプライズが!!

2dea_man_945_d20100530.jpg

去年もそうだっだけど、主人が予約する時に「結婚記念日」と伝えててくれたんです♪
このひと皿でかなりハイテンション・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
結婚9周年も大満足なスタートとなりました。

毎年、こうやって食事に連れてってくれる主人に感謝しつつ、
これからもガンバロウと誓った1日でした。

私ごとにお付き合い、ありがとでした♪


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ステキすぎます。

コメントするのは初めまして?でしたでしょうか。
実は、ブログはいつも拝見させて頂いてますが...
結婚記念日、毎年毎年お祝いされているんですね。
ステキすぎます。
私は昨年ちょうど10年だったにも関わらず
二人とも忘れていたような...
わー、とてもステキなお話を聞かせて頂きました。
これからも、どうぞ末永くお幸せに!

ko*haruちゃん、結婚9周年おめでとう♪♪♪
いつまでもLoveLoveなご夫婦でいてね。
素敵な記念日のお食事♥
私までHappyな気分になりました。
ko*haruちゃんご夫婦を目指して、
私もがんばるわぁ~♥♡

ご結婚記念日、(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
読んでて私まで幸せな気分になりました♪
きっと「あの時はこうだったよねぇ~」などの楽しい会話をしながら、
美味しいお食事をされたんでしょうね^^
ラブラブな様子が伺えます♪
これからもずっとずっと仲良しさんご夫婦でいてくださいねヽ(^o^)丿

ポチッ☆”

ko*haruしゃ~~~~~~~ん(祝!の気持ちを込めて伸ばしてみた)、こんにちわ♪

一日遅れだけど、おめでとう♥
本当あっとゆー間の9年だったのね、そして続いているシアワセ♪
ディナーも、格別だったでしょ*^^*
写真すんごくキレイよ~!美味しそうなのが伝わってくる!
これからも仲良く楽しいブログをヨロシク~♪

★えこたびさんへ

はじめまして。こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございます。
それと、いつも見て下さってるとのこと。とても嬉しいです♪
結婚記念日、いつもよりちょっと贅沢な食事をしてます(笑)
気持ちも引き締まるというか・・・。
えこたびさんは10周年を忘れてしまってたのですね(+_+)
うちは今から「来年どーする?」なんてのんきな事言ってます(笑)

★うひひちゃんへ

うひひちゃん、ありがと~♪
永遠の新婚さん目指して頑張ります(*≧m≦*)ププッ
いつまでも新鮮な気持ちでいれたら嬉しいね♪
唯一、記念日で食事するのはこの日だけ。
年に1度のお楽しみなのであります(*´艸`*)

★yumiさんへ

yumiさん、ありがと~です♪
一緒に幸せ気分になってもらって、私も幸せ。
うんうん。「結婚式の時さ~」なんて話しながら食事してました。
ひょっとして毎年同じ事言ってるかもしれないです(笑)
これからもラブラブが続くように楽しみます(*´艸`*)
コメもポチもありがと~♪

★こたかあさんへ

こたかあ~~~~~しゃん。祝の伸びをありがと~(*≧m≦*)
9年って考えるとすごいけど、ほんとあっという間。
あの頃から9歳も歳とったのね・・・とだけ実感っ。
写真も綺麗と言ってもらえて一安心。ありがと。
こちらこそ、これからもよろしくねん♪

結婚記念日おめでとう~~♪
9年ですかーーー、あっという間だったでしょ?(^^)
私なんて、今年で22年目ですよ。
それでもあっという間という感じがしますから・・
素敵なディナーだったのね♪美味しそう。
旦那さんの優しさも素敵、羨ましいよ、ヒューヒュー(^.^)
「永遠にともに」、お幸せにどうぞ。

★cecilmamaさんへ

ありがとうございます(*´艸`*)
22年でもやっぱりあっという間ですか~。
そう思うと、毎日を大切に楽しく過ごさなきゃですね♪
私もcecilmamaさん目指して頑張ります。
夫の優しさにも応えられるよう、しっかりしなきゃです~。

ただいまぁ~ヽ(^o^)丿

あらー、結婚記念日おめでとうございますぅ~(≧∇≦)
いつもラブラブなのでまだ新婚さんかと思いきや、9年目とな!(驚)
あのぉ、爪の垢もらえますか?(爆)
優しい旦那さんでほんと羨ましいなぁ♪
末長くお幸せにね(^_-)-☆

応援ポチ☆

★らるむ。さんへ

おぉ~。らるむ。ちゃま、おかえり♪
その後、体調は復活しつつあるかしら・・・。

それから、メッセージありがとう。
そうなんです。気持ちはいつまでも新婚さんだけど(爆)
9年も経ってしまってるのよぉ~。
こんな爪の垢で良ければ、風まかせて飛ばしておくわ(*≧m≦*)ププッ
私も夫に優しくできてるのか不安な爪の垢も一緒にね。
ポチあんがと♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/253-1a64ce5e

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

QRコード