笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

もう6月なのに、風が冷たく感じる今日この頃・・・。
自転車愛用の私には寒く思えるほど。
でも、この季節の自転車はとても気持ちのいいものです(*^_^*)


先日食べた親子丼。だけどちょっと違うんです(笑)


koharu4871.jpg

そぼろ丼だけど、材料が鶏挽肉と温泉タマゴだから「変わり親子丼」(*´艸`*)


koharu4873.jpg

鶏そぼろは、ネギと一緒に、めんつゆ・みりん・酒・水でちょっと甘めのそぼろに。
ネギが入るだけで風味が違いますね♪
温泉タマゴも仕上がりがやわらかめになってしまったけど、
混ぜていただくとまた一段と美味しい~(*^_^*)


なんだか、地味?な画像なのでバラのおまけ・・・

2dap_man_655_d20100222.jpg


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ko*haruしゃ〜〜〜〜〜ん、お〜はよ♪

今日は早い訪問で「ほっ!」としたわ〜・・・だって、とろりん
温玉を混ぜ混ぜして・・・美味しそう〜♪
こうゆう食べ方もあるんだっ、作ってみたいわ〜*^^*
決して地味な写真じゃないわっ!
バラも素敵だけど、バラに勝つわ♪

めちゃくちゃ美味しそう♪
朝食を食べてだいぶん時間が経つのに、また食べたくなってきました(ホントよ)♪
変わり丼じゃなくて、立派な親子丼だわ^^
温泉タマゴを混ぜ混ぜしてガッツリ行きたい〜♪
こういうのおおありですね(o-∀-o)ゥフフ
今度真似してみようっとルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン

淡いピンクのバラもすごい素敵♪
同じピンクでもショッキングピンクより淡い色の方がバラの場合は私好きかも^^

今日も全部ポチッ☆”

★こたかあさんへ

こたか~~~しゃん、こんばんは~。
またまたがっつり系のご飯だけど(笑)
温玉っていい仕事してくれるよね~♪
ぜひ一度味わってみてね(*´艸`*)
ぷふふ。こたか~しゃんは「花より団子」なのねっ。
そーゆう私も、もちろんよ*:.。☆..。.(´∀`人)

★yumiさんへ

いやん、ありがとぉyumiさん♪
ちゃんと親子丼になってる??
でも、「あ、親子丼だ」って気付いたのは食卓に出してから。
だから慌てて1枚撮りました(笑)
温泉タマゴのせてガッツリとゴーカイに頬張ってね(*´艸`*)

情熱てきな赤いバラもいいけど、私もどちらかというと
淡い系のバラの方が好きかも~。
オレンジとかも好き。もう季節終わっちゃったね~。
いつもポチありがとぉぉぉ。

おはよ♪
なんだか晴れ予想一転くもりなんですけど~。
変わり親子丼、たまごの照り照りが美味しそう!
そぼろととろ~りたまごをからめて頂きたいね。

ふふふ…地味だからバラを載せちゃうところがカワイイ♥

ko*haruさん、おはよう~
今日もいい天気です♪うれしいわ~~(^.^)
変わり親子丼。
甘めのそぼろに、温泉卵なんですね、変わってる。
普通のより、こっちがいいかも!(^^)!
画像・・・全然地味だと思わないよ。大丈夫(^^♪
でもバラ綺麗~~★

今日は暑いねー!
今日みたいに暑い日なら、さっぱり生姜を入れた変わり親子丼が食べたいなー♪
半熟の玉子ってさ、、、どうしてそんなに魅力的なのかすら?
ワシワシ食べたいです( ゚∀゚)ノ

応援☆

★うひひちゃんへ

ど~も。
その後お天気回復した??こちらはいいお天気だったよ~。

温泉タマゴっていい味出してくれるよね。
パラパラなそぼろもしっかりまとまるわ♪
なんかこの画だけだと茶がメインになってて(*≧m≦*)
バラに託してみた(笑)

★cecilmamaさんへ

こんばんは~。
静岡もいいお天気でしたよ~♪
親子丼。普通のも滅多に作らない事に気付いた(笑)
これの方が簡単かも??
創作派のcecilmamaさんもやっぱりこっちですね♪
地味に写って無くて良かったです(笑)
このバラも上品な感じでいいですよね~。

★らるむ。さんへ

うんうん。さすがに車もエアコン入れたよ(lil-Д-)
毎日紫外線との戦いだわ(笑)
あ~、生姜いいね~。これからは、ミョウガにシソに香味が必需品ね!
やっぱ、やっぱ。半熟玉子って素敵よね~(爆)
味付け玉子とかもいいねっ。もう、ワシワシ食べちゃって~
いつもありがと~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/255-b575baf0

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

QRコード