笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

昨日は主人が仕事で一人ランチ。
こんな時は、主人が好まないパンを作って楽しみましょ(*´艸`*)


6obs_man_755_d20100607.jpg
わかめパン

またまた「ご飯に合うものはパンにも合う!」って事で作りました(笑)
ご飯に混ぜるタイプの生わかめ。


vm4l_man_655_d20100607.jpg

焼き立てのふわふわアツアツをいただきました♪
しそわかめを使ったので、しその風味もいい感じ。
肝心なパンとの相性・・・私は好きです~(*´艸`*)


6r2j_man_755_d20100607.jpg

主人はこの手のちょっと変わったタイプが苦手で・・・。
食べてみなきゃわからないのになぁ(・_・;)


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

励ましのコメントありがとうございました☆
結局手術は途中で中止(´・ω・`)ショボーン
やれやれな1日となりました。。。

シソわかめパン・・・私もダメかもー!ハハ
食べてみればいけるかもだけどねー(笑)
なかなかチャレンジャーですね^^;

応援ポチっと☆

ひとりでもちゃんとパンを作って、
全然だらだら過ごしてないじゃない~!
えらいよ~ぉ!
シソわかめパン、美味しそう。
わたしもこういうの好きだなぁ~。

わかめパンってタイトル見た時、えっ?って思わず目を疑っちゃいました(笑)
想像もつかなかったアレンジパンです、びっくり^^
どんな食感なんでしょ?
わかめわかめしてるのかしらん?^^
私もアレンジは大好きだけど、ko*haruさんのこのアイディアには恐れ入りました(笑)
すごく興味があるわぁ~興味深々Σd(゚∀゚。)デス!!

ポチッ☆”

へ~!すごく美味しそう!!(*´▽`)
ウチのオットはこういうの好き~(笑)
生タイプのわかめご飯の素ね?よし、今度作ってみる!!!
ちくわパンの生地をわかめ入りにしてみようかなvv

ko*haruしゃ~~~ん、おはよう~♪

私もこうゆうパン好き~♪
旦那様はダメなのね、密やかな1人の楽しみね、ふふふっ^^
ちょっと最後の写真は「お腹がぐーっ」ショットね(笑)
又ランチ前だもの!!!

ko*haruさん、こんばんわ~
わかめパンですって!
うまそうなパンだ事・・なのにどうしてダーリンはダメなの?
ダーリンが不在の時に、自分の好きなものを作って食べる時は、妙に幸福感がわきませんか?^^;
私、結構人の目を盗んで食べるの好き~(笑)。

あいかわらず、、、すごい発想・・・(*^。^*)
わかめパンなんて、誰が想像するだろう???
でも、、、すごく美味しそう♥(´∀`*)

こうゆうアイデアパン、ピンと来た時って作るのも食べるのもワクワクしちゃいますね♪(*^_^*)

★らるむ。さんへ

手術、途中で中止とは・・・大変だったね。
無事、手術が成功すること祈ってます。

らるむ。さんはコレ系ダメなのですね(笑)
確かに好き嫌いわかれるね~。
ぷふふ。私は食べに行っても、知らないメニューに
チャレンジしちゃうタイプなのよ(*≧m≦*)

★うひひちゃんへ

う~ん。何だか食べたいものが無くてパン作った♪
この時しか活動してないから(笑)
食べる為には動けるんだけどね(*≧m≦*)ププッ
うひひちゃんはコレ系好きなのね。
なんだか嬉しいわ♪

★yumiさんへ

ぷふふ。目を疑ってしまっても、まんまその通りなのですよ(笑)
ほんのり甘い生地に、わかめの風味が広がって・・って感じ♪
私はコレ系好きだから、何も違和感なく、
「なかなかいけるじゃん♪」って満足でした~(*´艸`*)
お遊びなアレンジもたまにはいいですよ~♪

★meiさんへ

やっぱり、ちくわパン~。
これ作る時、ちくわパンにするか迷ったの(笑)
そっか。一緒にするって手があったのね(*≧m≦*)ププッ
meiさんとこは旦那様も一緒に味わえるのね。
うちは、無理にちょっと食べてみてっ~って言ってもダメよ(笑)

★こたかあさんへ

こたかあしゃん、ちわ~っす♪
ぷふふ。いつもランチ前にありがと(*^_^*)
こたかあしゃんもコレ系好きなのね~良かった。
夫は何でもフツーがいいみたい(笑)

★cecilmamaさんへ

こんにちは~(*^_^*)
cecilmamaさんもきっとコレ系のアレンジ好きなのでは??
ダーリンはフツーがいいみたいです(笑)
ひょっとしたら「食べず嫌い」かな!?
ぷふふ。cecilmamaさんったら人の目を盗んで食べるのが好きだなんて♪
確かに。一人でも好きなものを食べてると本当に幸せになっちゃう(*^_^*)

★anzuさんへ

ぷふふ。思い立ったら吉日ですm(。≧Д≦。)m
そう、作ってる時からほんと楽しめますね♪
食べた時にビンゴだったら、それだけでハイテンション。
アタリかハズレか、作ってみなきゃわからんですからね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/257-494ad570

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード