笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

はい。いつもお世話になっております。はなまるマーケット様♪
というわけで、今夜もはなまるレシピですヽ(^∀^*)ノ

今日のはなまるマーケットは「ニンジン」特集。←レシピ出てます。
まるごとニンジンを味わえるレシピで晩ご飯にしました。


xach_man_945_d20100610.jpg
ハンバーグとニンジンステーキ

どっちもメインといえる感じですヽ(^∀^*)ノ
ハンバーグが妙に黒々と写ってるのはなぜかしら・・・(笑)
ケチャップと普通のソースとみりん (濃くなったのでみりんを入れちゃった(*/ェ\*) )で作った、
いたって普通のハンバーグなんですけどね。


mw27_man_855_d20100610.jpg

ニンジンステーキ。やわらかくて甘くて美味しかった~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
よくあるニンジン臭さもまったくないです。
レンジで加熱した後、フライパンで焦げ目がつくまで焼くだけ♪
私はソースを、マヨネーズ・粒マスタード・コンソメ・牛乳(ごく少量)で作ってみました。
おっ!マスタードソース、正解~。

今まで、こんなに豪快にニンジンを食べた事ってなかったかも。
また新たな食べ方を覚えました♪


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ko*haruさん、おはよう。
ニンジンステーキ、なんて豪快な(^.^)
ニンジンステーキと打ち込もうとしたら、
「ニンジン素敵」になっちゃったのよね(笑)。
ニンジンもこうすれば、素敵ですね♪
んーー、食べたい。
ニンジンの甘みがだーーいスキです☆
でもうちの子・・ニンジンが・・

(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウゴザイマス.+:。))
にんじんステーキ・・・びっくり@@
にんじんをメインでいただくなんて予想だにしなかったです。
副菜のイメージしかなかったわ^^;
そうなんですか~こんな風にステーキにしても美味しいんですね?
φ(・ω・。)メモメモ

はなまるってやっぱりいいアイディア満載のレシピ紹介してるんですね^^
TVで紹介されてるレシピって、見た時は「おぉ(゚ロ゚屮)屮 これいい!」とか思うんだけど、
結局時間が経つと忘れてしまう私・・・^^;

ポチッ☆”

ko*haruしゃ~~~~ん、こんにちわ♪

本当両方主役張ってるわね(笑)!
シンプルすぎて今迄思い浮かばないお料理ね。
かけるソースにもよるのかな・・・。
とっても美味しそう、隣に寄り添うアスパラも美味しそう!
ソースをアレンジしたら、色んな味が楽しめるねん♪
後ではなまるの所、見てみよっ~と!

ほんと、メインが張れそうな料理だねーヽ(^o^)丿
ソースがおいしそうよん♪
でもさ、うちはコレNGだわ。
これ夕飯に出したら、父ちゃん家出しちゃうよ(´・ω・`)ショボーン
人参おいしいのにねぇ★

応援☆

★cecilmamaさんへ

cecilmamaさん、こんにちは~。
ニンジン素敵(*≧m≦*)ププッ なんだかいいネーミング♪
豪快だけど素敵な感じになってるかしら。
ニンジンの甘みがお好きなら、是非!!
ニンジン嫌いの方には、これはきついですね(lil-Д-)

★yumiさんへ

yumiさん、こんにちは~。
そう。私も副菜のイメージだったから思わず食べたくなった(笑)
メインで作ったとしても、カットしちゃうし。
ニンジンステーキ、ボリュームあるしお勧めですよん♪
私も毎朝はなまる見てて、結構それでその日の晩ご飯決めてるかも(笑)
朝から晩ご飯を考えてる私って・・・(・_・;)
いつもありがと♪

★こたかあさんへ

こたかあ~しゃ~ん、こんにちは。
ねぇ、両方頑張ってるでしょ(笑)
どうせなら、ベジタリアンな夕食にすれば良かったかしら。
これ、かけるソースでいろいろ楽しめると思うよ♪
はなまるは何かと役立つ番組だわヽ(^∀^*)ノ

★らるむ。さんへ

らるむ。さん、こんにちは~。
豪快なニンジン。お肌にもいいしモリモリ食べちゃうよ♪
おとうたま、ニンジン嫌いなのね(・_・;)
ドリアンに続いて怒られちゃうね(笑)
では、らるむ。さん一人ご飯の時にでも♪
いつもありがと~。

ko*haruちゃんこんばんは!
ニンジン!ごーかいっ!!
このソースででっかいニンジンも
美味しくいただけそうだわ♪
また、盛り付けが可愛らしい~。

今、メキシコvs南アフリカ観戦中(笑)

Excite Blog超簡単だよ!
ただ、背景のテンプレートが少ないけどね。
広告が入らないのですっきりしてるところが
好きなんだ~。 アフィりエイトみたいなのは
できないけどね。

人参ステーキ!
目から鱗の一品です♪
それもこんなにおしゃれにヽ(^。^)ノ
作ってみたいヽ(^。^)ノ
これは近い内にマネっこさせてください!
なんだか家族の「何これ?」って顔が目に浮かぶ!
そして・・・食べると美味しい♪
ウフフ楽しみですヽ(^。^)ノ
ポチ凸!

★うひひちゃんへ

ニンジン嫌いには「おいおいっ(lil-Д-)」って感じでしょ(笑)
ゴーカイに食べるニンジンは美味しかったよ~。
これからはニンジンも主役にしてあげなきゃね♪

やっぱりサッカー見てたか~ヽ(^∀^*)ノ
日本戦になったら大変ね。
Excite、簡単なのは良かったっ。
確かにテンプレ少ないね・・。ちょっと研究してみます。
あんがと~。

★うさぎぴょん♪さんへ

是非是非、作ってみて下さ~い♪
ほんと、はなまるサマサマですヽ(^∀^*)ノ
TVでも、こういう食べ方はあまりしなんじゃないかしら・・・って。
まさにその通りですよね~。
ご家族の反応、私も楽しみにしてます♪
うちの夫も「でかっ! 」って言ってましたから(笑)
いつもポチありがとです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/259-5f836f87

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

QRコード