笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

嬉しい週末だぁ~(*´艸`*)
久しぶりにゆっくり寝てたら、何だか未だにスイッチが入らない・・・。
「ダメダメ!これでは、1日を無駄にしてしまう」って事でブログ書いてます(笑)


昨日。ついに!やっと!食べるラー油が手に入りました~ヽ(^∀^*)ノ


saxl_man_845_d20100612.jpg

どれだけこの日を待っていた事か(笑)
買えたのは、桃屋「辛そうで辛くない少し辛いラー油」。
久しぶり過ぎて、これがそうなのか一瞬戸惑ってしまったけど(*≧m≦*)

やっと食べれた感想・・・お~いすぃ~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
もっと辛くてもいいかなって思うけど、やっぱり具がいいですね♪
これだけで、白いご飯が何杯も食べれてしまいそうっ。


vboq_man_645_d20100612.jpg

これは、ジャガイモにのせてみました♪
マッシュしたジャガイモを形を整えて、フライパンで軽く焼いたもの。
かる~く、塩だけしてあります。

でも、具ばかり食べて、油の部分がすごいあまりそう(笑)
残った油でリメイクすれば二度楽しめるかも♪ 

それにしても、ヒット商品を生み出すって凄いですね~っ。



気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー!
このラー油おいしいよねぇ(*^。^*)
カリカリの食感がいい♪
もう少し辛いといいんだけどね。
炒め物とかに入れると風味UPで万能だよ!
でも、ブームになってから未だ手に入らず・・・(´・ω・`)

応援☆

ko*haruさん、こんばんわ^^
念願の食べるラー油、獲得おめでとう♪
キャン☆すごく美味しそうですね~♪
じゃがいもは焼くだけだから、すぐ出来るしね~(^^)

桃ラー、美味しいですよね^^
私も今までに2度ほど購入してますが、
すぐなくなっちゃいます(笑)

一旦ブームがおさまったのに、
先月ぐらいにまた何かの番組で宣伝してたのを見て・・・
その翌日ぐらいにいつも売ってるスーパーに買いに行ったら、
またもや品切れ状態に変わってましたわ^^;
なので、うちはここのところ欲しい欲しい気持ちが続いておりますです(笑)

この記事読んでるうちに、やっぱり2~3個ぐらい買い置きしてた方がいいかしら?
とか思っちゃいました(笑)

ポチッ☆”

ko*haruちゃんこんばんは!
おおっ、ついに手に入ったのね!
うちにもあるのよ~桃ラー♥
まさっちのお母様が持っていて、
半分くれたのよ~。
まだ味見程度にしか食べてないけど、
やっぱり美味しいよね!
おジャガ すごくキレイな形だね♪

ko*haruしゃ~~~ん、ほら又ランチ前(爆)!
「これがあるとますます痩せれないラー油」をゲットしてしまったのね(笑)!
餃子には合わないけど、(パンチ足らず・笑)ご飯はバッチリだよね!私もあとストックが2個・・・ぷぷっ。
じゃがいもにのせるって、美味しそう~♪
だから遊びに来なきゃよかったわよ~(笑)!

★らるむ。さんへ

こんにちは~。
これ美味しいねぇ~。
だいぶ前に、らるむ。さんがいち早く紹介してたの覚えてるよ~。
あの後からブームになっちゃったよね。
最近また出回りだしたんじゃないかな。
昨日は汁なしラーメンのようにして食べたよ♪
私もまた買ってこようかな~。
応援どうも☆

★cecilmamaさんへ

こんにちは~。
ほんと、何ヶ月待った事か~(*´艸`*)
お店でも「1家族1個限り」ってなってましたよ。
これ、かなりご飯が進みますよ♪

★yumiさんへ

桃ラー♪やっと食べれたよぉ~。
私も最初「開封後1カ月で・・・」ってあるから平気かなって
思ったけど、1カ月も持たないですね(*≧m≦*)ププッ
私もまた買いに行こうと思って。
もう遅いかなぁ~。未開封なら1年もつし、買い溜めするべきね♪
でも、他のメーカーのも気になって。
ただどこで売ってるのかが問題・・・(笑)
☆ありがと~。

★うひひちゃんへ

こんにちは~。
ぉお~。うひひちゃんとこも桃ラー手に入ったのね♪
ラッキーだね~(*´艸`*)
貴重な桃ラーを分けて下さるなんてっ!!
ご飯にも麺にも合うし、ヤバいね(笑)
ジャガイモ、集中して形を作ってみたよ(*≧m≦*)

★こたかあさんへ

ぶふふ。ランチ前にようこそ~。もうクセになってるね(笑)
そして、桃ラーの別名(*≧m≦*)ププッ
まさにその通りだわ!!! かなりうけたっ(爆)
これ餃子に合わない!? 次は餃子で食べてみたいって思ってたけど
やめとこかしら~。
やっぱ、ストック有りなのねヽ(^∀^*)ノ
私もまた買ってこよ~。・・・時すでに遅しかも・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/260-5644f34a

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

QRコード