笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

モスバーガーから発売されてる「ざくざくラー油バーガー」。
これはナイスアイディ~ア! 買わずに作る私・・・(*´▽`*)ゞ 


evd6_man_855_d20100620.jpg
桃ラーバーガーセット♪

パンは、小麦ふすま入りにしました。
惣菜系のパンの時は、この生地の方が好きなんです。


tako_man_655_d20100620.jpg
牛カツマヨバーガー

冷食使ってます(笑)
焼き肉のタレで味付けされてる「牛カツマヨ」が美味しくて(*´艸`*)
貴重な桃ラーなので、少なめにしたけど・・・
やっぱり物足りなくて追加しちゃった~。

パンの焼きあがりもバッチリで(自分でゴメンナサイッ)本当に美味しかったっ。
ざくざくラー油、かなりはまってます♪


niim_man_755_d20100620.jpg
サラダバーガー

ご覧の通り、単にきゅうりとソーセージです(爆)
これでもざくざくラー油と合いましたよ~。


モスのお陰で、美味しいものが作れました(*^_^*)
桃ラー、また買いに行ったら案の定売りきれ・・・。
なくなったら作るしかないかな~。


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんちは~!
あちいね~っ。
(まだ、エアコンなしですわ)
桃ラーザクザクバーガー、
たまらない~~~!旨そう!!!
パンが美味しいからまた絶品なんだろな。
市販のパンと冷食で作っちゃおかな(笑)

モスのラー油バーガー気になってました!
そうか~^作れるのですね♪
それにしてもこのふすまの入ったパン美味しそうヽ(^。^)ノ
ポチ凸!

このラー油バーガー、私もずっと気になってました^^
近いうちに絶対一度は食べてみようと思ってます(笑)
でもそれをご自分で作るのがさすがko*haruさん♪
ナイスアイディアですね!
うちも自家製ラー油作ってますので、使って作っちゃおうかな^^

他のバーガーも見た目も綺麗だし、とっても美味しそうです^^

ポチッ☆”

ko*haruしゃ~ん(今日はしんぽーに)、こんにちわ♪

やっぱりランチ前よ・・・わざと???(笑)
気になってたの、モスのこれ!でも食べようとしたら
家の近くでは「お昼迄25個、夕方から25個限定」って
なってたの!桃ラー恐るべしよねっ?!
でもふと、「ko*haruしゃんなら作れるかも」って、思って
たのよ*^^*
今日見てびっくりしちゃったわ♪
小麦ふすま入りだから、ヘルシーだし、美味しそう!
お腹が何時もの様に「ぐぅぅ・・・」と鳴ってる。
責任とってっな~ko*haruしゃ~~~ん!!!

そうそうこれー!
気になってて忘れてましたー^^;
HP見てきたら、テリー伊藤監修ってのが気に入らない(笑)
サルサソースとラー油が合うのかねぇ?
私も真似っこしてハンバーガーにのせて食べてみようかなぁ?
あぁ~お腹がグーグーなってます(>_<)

応援☆っと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モスバーガーを買わずに作るなんて、すごいですね☆
モスって、マックに比べるとすごーーく高いもん(^^ゞ
なのでハンバーガーはいつもマックです。
モスも食べたいわ~~(泣)。
モスのHPを見たけど、テリー伊藤が考えたの?
ラー油がハンバーガー界にまで進出するとは、、想像しなかったよ。

★うひひちゃんへ

こんばんは~。
暑い。蒸し暑い。夜になって風が涼しいけど。
うひひちゃん、市販のパンと言わず作ろってば~ヾ(´Д`;●)
また最近見てないわよ~(笑)
暑くなると余計にオープンが辛いものね~。
でも私は食べたい意欲が勝つという食いしん坊です(爆)

★うさぎぴょん♪さんへ

あの広告、やっぱり気になるよね~。
きっとモスもウハウハでしょ(笑)
桃ラーさえ手に入れば作れちゃうよん♪
ふすま入りのパン、香ばしくて好きなの~。
いつもありがと!

★yumiさんへ

ねぇ、ねぇ~。気になるよね~。
私も一度は食べてみたいと思ってます♪
あんなに豪快にラー油が食べれるなんてって・・・そこ?
そっか、yumiさんは自家製ラー油があるんですね~。
私もこれを機にチャレンジしてみようと思ってます♪
バーガーも野菜が入ると綺麗に見えていいね。
いつもありがと!

★こたかあさんへ

こたかあしゃ~~~~~~~~~ん、こんばんは。
(*≧m≦*)ププッ どぉ、この反抗的な態度(笑)

こたかあしゃんの予想的中しちゃったのね~。
なんとドンピシャリなタイミングだったね♪
そしてランチ前はもう計画的犯行ねっ。
それは責任とれないじょ┐( -"-)┌
今度、出前にでも行かないとダメかしら??

モス、数量限定だなんて知らなかった~。

★らるむ。さんへ

ぷふふ。思い出せてよかったわ~。
そうなの、何故かテリー伊藤っ。
私、ラー油ばかり気にしてて、サルサソース知らなかった(爆)
え~、無い方がいいような気もするけどなぁ。
らるむ。さんの感想待ってます(笑)
でも、ハンバーガーに絶対合うよ~♪
いつもありがと!

★鍵コメさんへ

了解しました(*^_^*)

★cecilmamaさんへ

本物に比べたらナンチャッテだけど、
桃ラーがあるから大成功でした~(*´艸`*)
私、マックで買うのはエビフィレオとポテトばかり(笑)
あれが一番好きなの~。
そうそう。テリー伊藤監修なんだってね。
グルメなお方なのかしら??
確かに、ハンバーガーと食べるラー油は最高ですっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/264-8544e84c

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード