笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

久しぶりにカラッと晴れて気持ちのいいお天気(*^_^*)
仕事してても楽しく思えちゃう♪
お天気ひとつで気持ちがこんなにも変わるなんて。


少し前に作った惣菜パン。
いつも同じような惣菜パンなんだけど・・・(笑)


t7od_man_555_d20100602.jpg
明太マヨ海苔パン

明太マヨと海苔を生地に巻いて、真ん中をカットして焼きました。
海苔の存在がわかりにくいけど、食べるとちゃんとわかります。
明太子のパン、結構好きだなぁ~(*^_^*)


wwow_man_555_d20100603.jpg
ハンバーグパン

定番すぎるハンバーグ。しかも冷食はお約束(爆)
不思議と冷食のものってパンに合うのが多いのよね。→いい訳かしら!?

冷食を使わない惣菜パンをもっと考えなきゃ(*´▽`*)ゞ 


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!
今日は心なしか湿度が低かったよね。
しかも!週間天気予報を見るとなんだか
雨マークが少ないよ!? うきき♪
冷食って、小さいからこういうテーブルパンの
大きさにぴったりだよ~!
真ん中を切った成型もカワイイ♥

ハンバーグパン・・前から作ってみたい!と思っていたの(^^)
やっぱりいいわぁーー、ハンバーグパン♪
冷食だろうと、こうやって使われると最高ですよ☆
ラク出来るところはちゃっかりラクするko*haruさんって、素敵だと思うよ!(^^)!

ハンバーグパンがかわいいなー☆
冷食を上手に利用すれば、面倒なパン作りも楽チンになるよね♪

で、モスのラー油バーガー食べたよん(*^^)v
辛かったよぉ~!

応援☆

ko*haruしゃ~~~~~~~~ん(週末故に長めにしてみた!)、
こんにちわ♪

ほ~ら、又ランチ前よ、わざとかしら、どうなのかしら(笑)?!
明太子パン、すごい美味しそう~!明太子ってなんでも合うものね♪
ご飯、パスタ、パン・・・おもちはどうなのかしら???
冷食をつかっても、美味しければ、全然おっけ~!!!
ケチャップたっぷりで美味しそう・・・お腹空いてきた・・・涙。

お惣菜パンだぁ^^
明太と海苔・・・いいですね^^
明太ってホントにパンにあうのよねぇ(。-∀-)ニヒ♪
そのままでも大好きだけどこうやって火を通してパンにするのも超~好きヽ(^o^)丿

おぉ(゚ロ゚屮)屮
冷凍ハンバーグのパンまで♪
これ私も作ったことありますよん(笑)
冷食を使ったパンは作りやすいのよね^^
そのわりに結構美味しかったりするしヽ(^o^)丿
美味しければなんでもOKですよね(笑)

ポチッ☆”

★うひひちゃんへ

こんちは~。
今日も晴れたけど、湿気があるねー。
雨マーク少ないのもつかの間・・・明日から雨っぽいね┐( -"-)┌
冷食。そうなの。大きさもちょうど良くって♪
賢く使うのができる主婦よね!
・・・自慢するとこ間違ってるような・・・

★cecilmamaさんへ

ハンバーグパン、絶対おすすめ~。
うちは定番になってるもの♪
マヨとかたしちゃうとさらにgood~。
冷食でもオッケーですよね♪
cecilmamaさんに褒められたので、調子に乗っていきますよ~ヽ(^∀^*)ノ

★らるむ。さんへ

パン生地はちゃんと作るけど、他は・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
いいのいいの、食べて美味しければ♪
モスのラー油バーガー辛いんだ~。
むふふ。ますます食べたくなってきた。
そろそろ終わっちゃうかな。行かねば!!!
☆ありがと♪

★こたかあさんへ

おぉ~。週末バージョンの伸ばし(*≧m≦*)ププッ
こりゃ、今週末は伸び伸び過ごせるぞ・・・寒っ。

そろそろランチ前確信犯認めなしゃ~い。
明太子、そうだね~。なんでも合うね。
お餅も合いそうじゃない??基本、米だしね♪
そうそう。冷食だって、あなどれないものね。
美味しいものは何でもオッケーよヽ(^∀^*)ノ

★yumiさんへ

明太パン、美味しいよね~。
初めてお店で明太フランス買った時、衝撃だったなぁ~。
関係無いけど、うちのおばあちゃんは生のたらこが食べれず
いつも焼いて食べてました。→本当にどうでもいい話(爆)

なんでも最初から手作りしてるyumiさんも
冷食でパンを作ったと知って、なんか嬉しいわ♪
そう、作りやすいし美味しいもんねヽ(^∀^*)ノ
これからも冷食愛好家として楽しみます。ポチありがと。

そうか~冷食のハンバーグ使うとこんなに綺麗にできるのね♪
今度してみますヽ(^。^)ノ
良いアイディアです♪
どっちも美味しそう(^○^)人(*^。^*)
ポチ凸!

★うさぎぴょん♪さんへ

そうなんですよ。冷食はハンバーグに限らず、
大きさもちょうど良く、味も良く、重宝してます♪
ついついパンに使えそうな冷食を買ってるかも。
いつもポチありがと~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/266-62d76b1c

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード