笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

ず~といいお天気だったのに、週末に雨だなんて(-_-;)
なので、今日は雨なんて関係ないショッピング♪ SALEへGO!

欲しかった形のお皿と、トートバックをゲットヽ(^∀^*)ノ
トートバック、好きなんです。見るとついつい買ってしまい、
ここのとこ続けて購入してて、今日ので6個目(笑)
一体全部で何個になるんだろうか・・・。
でも、デザインが違うから、ショウガナイのです(*≧m≦*)ププッ


ゲットといえば、桃ラーも2個目が手に入りました♪
なので、記念にピリ辛そうめんです。


1m6e_man_645_d20100703.jpg

めんつゆにおろし大根とネギを混ぜてタレを作り、茹でたそうめんを入れて混ぜ混ぜ。
味を絡ませてから、お皿に盛り、豚ロース肉・きゅうり・もやしをのっけて、桃ラーも盛りつけて出来上がり~。

やっぱり、そうめんに合うわ~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

cj4a_man_655_d20100703.jpg

まだ明日1日お休みなので、臭いを気にしなくていいから
安心してバクバクいただきました♪


さぁ。これからサッカーが始まるぞ。今夜も熱くなりそうだわっ!



気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ko*haruちゃんおはよ♪
お!桃ラー2個目ってすごい!
そうめん、冷やしうどん、そば・・・
そんなんばっかり食べたくなっちゃうの~。
こう暑いとね。
私もね、昨日はバーゲンへ…。
バッグを買っちゃいました!
そして晩御飯は回転寿司(笑)
雨でも楽しめるのはやっぱりショッピングね♪

★うひひちゃんへ

うひひちゃ~ん、暑いねぇ~、こんにちは(笑)
梅雨はどこへ行っちゃった??っていう快晴なんだけどっ。

桃ラー、奥の奥に1個だけ残ってたのっ!ラッキーだったよ♪
ほんと、ついつい冷たい麺が多くなっちゃうね~。
なので昨日のランチはウナギで栄養つけたよ(笑)

うひひちゃんもバックお買い上げ。いくつあってもいいよね。
あ~、都会のバーゲンに行きたい┐( -"-)┌

ko*haruしゃ~~ん(月曜でブルーだから短めにしてみた)、
こんにちわ♪

ほら、ね、また、ね、お昼前よ・・・なんでやねんなーっ!
桃ラー・・・ハマってるのね・・・ハマるよね・・・抜け出せないよね・・・。
あぁぁ、たっぷりかかった麺・・・食べたし。

そう、saleの時期なのよね・・・DMが色んな所から来てた様な。
でも、行くと絶対買ってまうから、行かないでひっそりと
終わる時を待つ(笑)!
バック、10個目指して買っちゃえ~!(嫌な感じの悪魔の囁き・
笑)

トートバッグ、お好きなんですね?^^
6個もたてつづけにってところがかなりすごい(笑)
でもバッグっていくつあってもいいですしね♪
バリエーションが出来て、これからもお出かけするときが楽しみですね♪

桃ラーを使ったおそうめん、美味しそうヽ(^o^)丿
具だくさんにピリ辛味、まさしく私好み(o-∀-o)フフ
さっぱりしてても辛いからいくらでも食べれそう^^
好きなものを食べる時は匂いは気にしないでいきましょ!(お互い)(爆)

ポチッ☆”

★こたかあさんへ

こたかあしゃゃゃゃゃゃゃゃん、こんにちは。
伸ばすものを変えてみたよ(笑)
ブルーな気分は飛んでいったかしら??
私は今日ははりきって仕事に行けたわ♪なぜかしら??

桃ラー、だめだね、当分抜け出せないわヽ(^∀^*)ノ
まだまだあんな食べ方・こんな食べ方したいもの。
こたかあしゃんは、saleをグッとこらえてるのねっえらいっ!!
確かに、絶対行って買わなきゃってことないもんね。
私もちょっとここらでやめときます・・・悪魔の囁きに勝つよ(笑)

★yumiさんへ

そうなんです~。
いつも荷物も少なめなんで、トートが一番楽で。
1つは色違いで2個も買ってしまいました(笑)
でも、全部安くなってたものだし、お買い得ってことで◎。

yumiさんも辛いの好きですもんね~。
さっぱりピリ辛ってやめらめないっ*:.。☆..。.(´∀`人)
そうね、臭いを気にせずガツガツと行かなきゃね♪
いつも応援ありがと~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/271-3e2c9ffe

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード