笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

今週は夏休みweekでしょうか?
主人も夏休みになり、実家へ帰省しました。
私は今週から仕事が忙しくなる為、一人でお留守番。
結婚後、年末年始・GW・夏休みは必ず主人の実家へ帰省してたけど、今回初めてのお留守番。
なんだか物足りないというか、つまらないです(-_-;)

でも、滅多にないひとり生活♪のんびり気ままに過ごしましょ♪


と言う事で、私が帰れない分、手作りパンをお土産に持って行ってもらいました。


549320100808.jpg

ぶどうが大好きな義母なので、レーズンパンを♪
生地にたっ~ぷりのレーズンをいれて、三つ編みリース型に。

とっても喜んだ声を聞けたので一安心ヽ(^∀^*)ノ


そして私は暇にまかせて今もパンを焼いてます(笑)
いつも一緒の人がいないって、なんだかポカーンとした感じ。
ひとり生活をエンジョ~イ♪と思いつつ、早く帰っておいで~(*´艸`*)とも思う私。
「ないものねだり」ってやつですかね(笑)


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

レーズンパン美味しそうです♪
成形が美しい!!!!
お仕事忙しいのですね・・・・暑いから無理されませんように(●^o^●)
ポチ凸!

ko*haruちゃんお久しぶり。
今週は夏休みの人も多いんだね。
私は夏休み後の脱力感でいっぱいです。

ko*haruちゃんはひとりでお留守番なのね。
パンのお土産、嬉しいでしょうね~!

夏の旅は行かないの?

三つ編みリースのレーズンパン~
きっと喜んでもらえるでしょうね☆**
いい嫁だーーー(^。^)
ひとりの時間、、私だったら大いに楽しみますよ♪
家族が多い分、ひとりになる事が滅多に無いので、
あえて、ひとりになりたいくらい(笑)。

あぁ~わかるわかる(笑)
いつもいる人が横にいないのって、寂しいですよね^^;
よく世間では・・・と言うか、ワイドショーでは、
「亭主元気で留守がいい」とか言うけど、私はそれはダメだわ(笑)
ko*haruさんのお宅も仲良しさんだから、きっとそうですよね(o-∀-o)フフ

で!
レーズンパンーきゃぁ~なんて素敵な成形!
しかもすごくいっぱいのレーズンで超~美味しそうよぉヽ(^o^)丿
あぁ~もうたまらなく食べたいわ♪
おかあさまも喜んでくれてなによりでしたね^^

ポチッ☆”

ko*haruしゃん・・・・・・・・・おはよー♪
(意味深な•)

も~う、ラブラブなんだから♥
でも、そうかもね、いつも居るから当たり前になってるし、
居ないと「あれっ???」って感じかも!
早く帰って来るといいわね♪
レーズンパンも喜んで頂いて、えがった、えがった*^^*
寂しかったら、こたどんと遊びに行っちゃおうかしら???
(大迷惑だってねぇ・・・悲)

★うさぎぴょん♪さんへ

いろいろありがとうです~ヽ(^∀^*)ノ
仕事は今日も残業でしたぁ・・・。
パンはお土産用なので、気合い入れて焼きました♪

★うひひちゃんへ

うひひちゃん、お帰り~。
きっと今頃モヌケノカラよね・・・。頑張って復活してっ。
私の夏の旅はなしだわぁ(-_-;)
涼しくなったら実家にでも帰ろうかな。
またうひひちゃんにも会えるかもだしね(勝手にっ)

★cecilmamaさんへ

義父母もパン好きだから良かった~。
お土産っていうと、いつもパンなんだけどね(笑)
一人の時間もラクチンでいいんだけどね。
結局、メールしたりして相手を探してるかも( *´艸`)クスクス

「あえて一人になりたい」うんうん。そんな時もあるわ(爆)

★yumiさんへ

yumiさんも同じ気持ちになってくれるのね~(*^_^*)
一人で気楽なのは確かなんだけど(笑)
食事作るのも食べるのも張り合いがないし・・・。
それに夜になると変な恐怖感がわいてくるし(爆)
でも、あと2日の辛抱です♪

ラムのないレーズンパンよ(笑)
レーズン入れ過ぎで、三つ編みしてる時もポロポロ落ちて
大変だった。→後からのっけたけどね。
☆ありがと。

★こたかあさんへ

意味深な・・・・何かあったの!?こたかあ~しゃん・・・

あら。ラブラブを想像しちゃった?(笑)
きっと、こたどんが一人でおでかけしちゃった時の
寂しさと一緒よ~( *´艸`)クスクス
そっか。こたかあさんとこたどんに遊びに来てもらえば良かったのね(笑)
あっ。私が行けば良かったのか~っm(。≧Д≦。)m

こんにちわ(^^)
みつ編みリースのレーズンパン、美味しそうに焼けてる~~!!私もお土産にいただきたいくらい(^^;
編みパン、苦手で・・ノット型くらいならいいけど、8の字やツォップになるともう・・(--;
なんでレース編みや毛糸編みが出来るのにパン編みが出来ないんだろう??(爆)

お留守番だと寂しいねぇ・・
私は旦那が夜勤仕事の時が多いのだけど、1泊くらいだからまだいいのよね。2泊以上だったら寂しくて、台所の隅っこの方で丸くなっていそうです(^^;
レーズンパン、食べたくなってきたなあ・・・
カレンズの入ったプチパンでも作ってみようかな。
・・宿題のメロンパンも作らず、後回しにしようとしている私です・・(爆)

★ジュリアさんへ

こんばんは。
ジュリアさんにも褒めていただけるとめちゃ嬉しいです♪
ジュリアさん、エコクラフトで編むのもプロ並みだから、三つ編みが苦手って
すごく意外な発言っ。ツォップ、私も一度作ってみたくて。
これを機に挑戦してみようかな~。
宿題のメロンパン。私、いつでも試食に伺うのに~(*≧m≦*)ププッ
私も、普段は夫がレーズン嫌いだから滅多に作らないレーズンパン。
自分用にもしっかり作って食べたよ~。

ご主人、夜勤があると大変だよね。生活リズムも違うものね。
台所の隅っこで丸くなってるジュリアさん、かわゆい~。
私が行って、ギュッってしてあげる♪・・・ご主人がいいよね(*/ェ\*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/286-c1744a01

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

