笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

山食と言っていいのでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)


201008175526.jpg

高さが全然ないから、「山」というより、「コブ」!?
角食の型で、蓋をせずに焼きました。
・・・また蓋にくっついてしまう失敗を恐れて(笑)・・・

朝食用に焼いたけど、ただのコブ食ではなく、2種類になってます♪


201008175537.jpg

主人用のプレーンなパンと、私用のレーズンパン。
こうやって作れば、それぞれ好きなものを食べれるのに
なんで今まで気付かなかったんだろう~(*^_^*)
また楽しみが増えちゃった~♪


まだまだ猛暑が続きそうですね・・・。
皆様、暑さに負けずに楽しく過ごしましょうね(*´艸`*)


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ko*haruちゃんおはよう♪
コブって!らくだのコブみたいだね(笑)
まあるいお山の形がすごく可愛く出来てるわ。
しかも、切ってみると2種類なんだ。
良いアイデア~♪
ほんとに暑いね…。オーブンを使ってる
ko*haruちゃんは偉い!

ko*haruしゃ~ん、(猛暑故、普通)おはよ~♪

りっぱな山よ、山!
断面図(笑)、美味しそう~♪
一度で二度美味しいのね、いいわ~!
このところパン系(系って???)食べてないから、無性に
食べたくなってキターーーーっ!
暑いのに、一向に食欲減退しない私・・・これで
秋になったらどうないしよう(悲)。

こんにちは^^
何だかとっても可愛い形♪
断面もとってもきれいで美味しそうです^~^
私の大好きなレーズンたっぷり☆
同じ型で2種類焼けちゃうなんて、お得(?)ですね!

可愛いよぉー綺麗よぉーヽ(^o^)丿
断面がもっちりしてて、超~リッチなパンですね♪
そっかぁ~山食にしてお互い好きなものを入れる。。。
これいいですね+(Φωノ【キラリ☆】
その前に山食って滅多に作らないから、たまには作らなきゃ^^;

レーズンやばいわよぉ~(o-∀-o)フフ
レーズン、あぁ~また食べたくなっちゃいました(笑)

ポチッ☆”

いいわよーー言っても!
山食です!何と言おうが山食にしか見えないよ~(^.^)
とっても上手!
私、山食、すごーく作ってません。
ちゃんと焼けるかな~?(^^ゞ
ちょっと心配になって来た・・・
今度、久々に焼いてみようかな・・★

★うひひちゃんへ

おはよ~。
そうそう。フタコブラクダを思ってたよ(笑)
もっとボリューミーな山を想像してたんだけど。
一度に2種類は嬉しいでしょ(*^_^*)
ほんと、毎日毎日暑すぎるよね~・・・
会社の中にいるのが一番涼しいわ(爆)

★こたかあさんへ

おはよ~。猛暑に耐えてる!?

こたかあしゃん、パン系食べてないの~??
私には有り得ない話だわ(爆)
でも、確かに暑いとパンよりさっぱりツュルツュル系が
食べたくなるかもね~。
こたかあ~しゃん、私も一緒。
この暑さで食欲なくなるかと思いきや・・・。
私の胃も夏バテ知らずだわ(*/ェ\*)

★acoさんへ

おはよ~です♪
もう少し、迫力のある山を想像してたけど・・・。
acoさんもレーズン大好きなんですね~。
私も好きだけど、夫が嫌いだから今までレーズンパンって
ほとんど作らずにいたんです。
これなら一度に2人分作れてラッキーな発見でした♪

★yumiさんへ

おっ。レーズンにくいついてきたね~(*´艸`*)
yumiさん、おはよ~。
久しぶりにレーズンパン食べて、私もはまりつつある♪
山食、私も前に作ったのいつだっけ??って程
記憶にないのです・・・。
なんでだろ。成形する方が楽しいからかな(笑)
☆ありがと~。

★cecilmamaさんへ

おはよ~。
cecilmamaさん♪心強いコメありがと~。
大きな声で「山食~」って言っていいのね~(*´艸`*)
やっぱり、山食ってなかなか作らないよね。
なんでだろ?? (笑)
ぜひ、cecilmamaさんの山食も紹介してね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/288-791becf6

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード