笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

インスタントほうじ茶ラテ

今回はドリンクのモニターです(*^_^*)
日本緑茶センター株式会社さんから新発売のティーブティック インスタントほうじ茶ラテ

ほうじ茶そのものも大好きなので、いただくのがとっても楽しみでした♪


201008255613.jpg

インスタントですぐ飲めるのも嬉しいところですが、
カロリーも1杯37kCalだし、甘さ・カフェイン控えめなのもすごく嬉しい(*´艸`*)


201008255616.jpg

さっそくいただいてみました!
思った以上にほうじ茶の香りがしっかりとします♪
普通に淹れたほうじ茶とそんなに変わらない気がしました。
口当たりもとってもまろやかです♪
「濃厚なミルク風味」とあるけど、その通りですね(*^_^*)

「ほうじ茶ラテ」ほうじ茶も、ラテも負けてない満足なお味です☆

ただ・・・冷水でも溶けるとあるけど、冷水からだと完全には溶けません。
パウダーのざらつきが残るので、お湯で溶かしたものを冷やすのがおススメです♪

飲むだけでなく、何かに活用したいと思ってる私。むふふふ( *´艸`)


ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ko*haruしゃ~ん、おはよーおはよー(違うバージョンにしてみた)♪

ほうじ茶、私も大好きよん。あの香りが何とも言えないよね~。
抹茶ラテがあるから、ほうじ茶ラテもありか・・・(笑)。
何となく想像出来る様な、出来ない様な(どっちなん?)味。
ちょっと飲んでみたい♪

★こたかあさんへ

こたかあ~しゃ~ん。今日はノリノリな感じかしら(*^_^*)
ほうじ茶、美味しいよね。あの香ばしさが好き♪
うん、きっとね、こたかあしゃんが想像してる味よ(笑)
甘いほうじ茶でも、香ばしさがあるからくどくないのよ。
私はお気に入り~♪

ほうじ茶ラテ!
和のような、洋のような・・・
でも美味しそう~♪
私もほうじ茶大好きです^^
ほうじ茶の香りってホッとします。
日本人だわぁって感じで^^
出会ったら購入してみよう♪
ポチ!

ko*haruさん、こんばんわ。
私も商品モニターやってみたいな。
楽しそうだし、家計が助かりそう・・(^^ゞ
と邪悪なキモチが・・・(笑)。
ほうじラテ・・考えるね~♪
飲んでみたいわ~

ほうじ茶ラテ・・・そんなのがあるんですね^^
お茶系のいろんなものっていっぱい出回ってるようだけど、
私意外と知らないのよー^^;
(抹茶ラテしか知らない・・・ダサいよね(笑)

今度見かけたら買ってみます♪
ラテ自体好きだし、きっと私も好きなお味なはず(o-∀-o)フフ

ポチッ☆”

さいきんほうじ茶ソフトクリームとか、
ほうじ茶プリンとか、ほうじ茶系
すいーつを良く見かけるよね!
ラテもあるんだ~!
これ、絶対私好きだと思う~♪

★acoさんへ

言われてみれば、和なのか洋なのか・・・??
ほうじ茶、香りで癒されますよね。
お茶屋さんの前を通るといい香りがするのってほうじ茶だし。
これも飲みやすかったですよ(*^_^*)
ポチアリガト♪

★cecilmamaさんへ

モニター、楽しいですよ~(*^_^*)
私も登録する前は悩んでいたけど、いざやってみと
色々お得だし、楽しめます♪
cecilmamaさんも是非、是非。
いつもアイデアレシピたくさんだし(*´艸`*)

★yumiさんへ

ほうじ茶ラテ。この前、コンビニでも買って飲みました~。
でも、私もあと抹茶系ぐらいしか知らないかも(・_・;)
カフェラテも好きだけど、ほうじ茶ラテの方が
あっさりしてて飲みやすいと思った。
yumiさんも出会えるかな~。
ポチアリガト。

★うひひちゃんへ

そうそう。ほうじ茶スイーツもいろいろあるよね~。
前に、ほうじ茶大福を食べて、それもめちゃうまだった!!
あれはまた食べたい1品(*´艸`*)
これ、きっとうひひちゃんも好きな気がする~。
手軽に飲めるのも便利でいいよ♪

ほうじ茶のラテってとっても香ばしそう♪
ラテが手軽で美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ポチ凸!

★うさぎぴょん♪さんへ

そう。手軽に飲めるのにちゃんとラテなのがいいです。
ほうじ茶もちゃんとわかるし♪
あま~いほうじ茶も美味しいですよ。
ポチアリガト。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/291-7e4210d3

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

QRコード